舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しくって涙が出ちゃうでしゅ♪

先週、テレビくを観ながらぐでぐでと過ごしていたら
SBSの「追跡!通販ヒットの法則3」という番組で
田中 義剛さんの花畑牧場「生キャラメル&グルメセット」を
紹介していたの。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ オイシソウ♪

今や大人気だと言う生キャラメル!
そのお味はちょっぴり気になってはいたが
それよりグルメセットの中のカチョカヴァロピッツァを
出演者一同大絶賛していたのが気になり
注文しちゃいました。(☆▽☆)
タラバガニを同じ日に頼んだばかりなのに・・・
あはっ、俗に言う衝動買いです。(´-ω-`;)ゞポリポリ


この6点セットで¥8,990(税込)です。
2009-03-13-1.jpg

夫は「こんなに高いキャラメル買ったの?」と言っていたが
今話題のキャラメルなんだから・・・話の種に良いじゃん。な私。ププッ ( ̄m ̄*)

っで、一番食べてみたかった「カチョカヴァロピッツァ」を
ワインのつまみにもなるし、と夕食時焼いてみました。

チーズだけでシンプルだけど・・・確かにチーズが美味しい♪
生地の部分を舞ちゃん達にも一口づつあげようと
思っていたのに・・・食べ始めたらすっかる忘れ・・・ナッシング~!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-03-13-6.jpg

ゴメンね、みんな~。
パパが忘れてぜ~んぶ食べちゃったの!(●>∀<●)ノケケケ
パパから代わりのおやつを貰ってね♪


2009-03-13-3.jpg

舞ちゃんはかなりご機嫌ナナメだったけど
代わりのイチゴミルクのおやつを出したら・・・

コロッっと表情も和らぎ・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2009-03-13-4.jpg

あまりの美味しさに・・・


2009-03-13-5.jpg

って・・・・

オイ!オイ!!涙が出るほど美味しいって・・・

ママ達への嫌味かい!Σ( ̄□ ̄;)//



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

こっちもポチッっとお願いです♪^^;



PS:生キャラメルも生キャラメルトリュフチョコも
   上品な甘さでお口の中でとろ~りんこん。
確かに美味しいです♪^^
   でも、リーピーターには・・・私、なりません。(爆)
 

| お買い物 | 16:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

匂いが違うでしゅ。

昨日、ネット通販のタラバガニ、2kgで5,555円が届いたの(*^□^*)♪ルン
通販で何度か松葉ガニは買ったりしたけど・・・
お味も、お値段もそれなりでした。
っで今回は初めてタラバガニを買ってみたんだけど・・・


2009-03-12-1.jpg

2kgで大きい足が3肩分有りました。(写真の3倍)
早速、大好きなバター焼きにして食べることにしたの。(o^^o)ふふっ♪

その香りに引き寄せられて舞ちゃんが・・・


2009-03-12-4.jpg

2009-03-12-5.jpg

と、パパにせがんでいます。

見無くても良いの!
ほらっ!舞ちゃん達にも蟹さんと
(嘘です。わんこには甲殻類はあげない方が良いので・・・^^;)
特製サプリメント掛けご飯あげますよd(≧∀≦)


2009-03-12-2.jpg

えっ!そう?
タラバのバター焼きの匂いしなかった?(*`▽´*) ウケケケッ

ってか、舞ちゃんお口の周りにサプリメントの粉だらけでしゅよ。
可愛いお顔も台無しだわよ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-03-12-3.jpg

はい。取れましたよ。(*^-^*)
舞ちゃん舐めるのお上手ね♪(*≧m≦*)プププw

PS:このお値段に量もお味も大満足!
今回のタラバガニはお買い得でした♪^^


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

こっちもポチッっとお願いです♪^^;





| お買い物 | 14:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疑惑を持った舞ちゃん。

前に「白ペキポワロのおうち」のおぽわさんが,
オレンジXは何にでも使えて匂いも良い匂い♪

とブログで書いていたので、先日ネットでおやつやボディタオル等を
頼んだついでにオレンジXも買ってみたの。(*^□^*)


2009-02-23-1.jpg
たまたま買った商品が
5000円未満で、送料払わなきゃ!
だったので送料払わなくて良い様に
って事もあったんだけどね。

セコッ!!ププッ ( ̄m ̄*)

っで、初めて使うので・・・
何倍に薄めようかと迷ったんだけど
マックスの100倍に薄め、
3ペキが飛ばした鼻水だらけの床に・・・

シュー!!
シュー!!

っと吹き掛けていたら・・・


ほのかにオレンジの香りが~
あはっ、良い香り♪(☆▽☆)

その香りに誘われて・・・
果物大好き(食いしん坊)舞ちゃんが
早くもチェックにやって来た。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ああ~そんなに床にくっついて匂いかいだら
耳毛が濡れるってば!!


2009-02-23-2.jpg

もう~~、拭く前に匂い嗅ぐから~
べちゃべちゃじゃないの!

なんて舞ちゃんに怒ったんだけど・・・


コートにスプレーしてブラッシング等にも・・・
って書いて有ったし。
まぁ良っか!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ドアップ半顔!!しかも目が怖いしーΣ(*゚Д`;)
2009-02-23-5.jpg

およっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
間違いなくおみかんの匂いですけど、何か?
  
舞ちゃんのその目!
       もしかして、fumiを疑ってる?



2009-02-23-3.jpg

おみかんなんて始めっから有りませんから~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

本当です!(*≧m≦*)プププw



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


床やケージの清掃、消臭にオレンジXを使ってみたら、
乾くとオレンジの匂いは殆ど残らないけど(100倍薄め液だからかな?)
ペット臭は消え、良い感じ♪
ペキスペースの清掃に使用したいと思います。^^

| お買い物 | 20:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉお!早っ!!(゚ロ゚屮)屮

金曜日の夜、ピンポ~ンとチャイムが鳴り、
宅急便が届いた。


2008-12-27.jpg

まぁ!櫂君も寧々たんも舞ちゃんも
すっごい期待の眼差しで見ていますけど・・・

ざ~んねん!!

パパ宛でしたよ。(*≧m≦*)プププw


2008-12-27-3.jpgダンボール箱を開けると、
中味もしっかり保護されて・・・

ノートパソコンで~す。

先日夫のPCが壊れ、fumiのを
共有で使うつもりだったんだけど
ノートじゃないから
私の部屋でないと使えないから
不便なんだって!

っで、急遽、25日にネットで買ったのね。


2008-12-27-7.jpg

ネットで発注後、直ぐに郵貯銀行から代金を振り込んだら
その日の内にメールが来て「本日配送しました。」だって!(◎ー◎;)えっ、早!!
そして翌日の26日の夜に届いたの。

夫は顔には出さねど、内心嬉しくて・・・ププッ ( ̄m ̄*)
早速取り説読んで設定しようと意気込んでいるんだけど・・・
彼って・・・めっちゃ器械オンチ!(≧∀≦)


2008-12-27-4.jpg

結局途中でfumiが手を出し、設定完了!(o^ ^o) /


2008-12-27-6.jpg

そうね。
今年はサンタさんもみんなにプレゼントくれる程
余裕が無かったのかもね。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

| お買い物 | 14:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンドリーになれるかな?

舞と櫂は人間にもワンちゃんにもとってもフレンドリーなのに
寧々は警戒心が強く誰にでもワンワン吠える子です。(--;)

小さい時はとってもフレンドリーな子だったのに・・・
何故か初ヒート後から突然変っちゃったの。

なので今日は人に慣らす為に寧々だけを連れて
ホームセンターにお買い物に出かけました。

お出掛けを察知した舞ちゃんと櫂君は
どうやら寧々たんだけ連れてって貰うのではと感じ取った様で
それぞれケージの中でブーイング!(*`▽´*) ウケケケッ


2008-2-21-1.jpg


可哀想だけどそんな二人を無視してホームセンターへGO!!


ホームセンターでは直行でペットショップの
ショーケースに居るわんちゃんを見に行きます。

ダックスちゃんは裏でご飯の用意をしている
お姉さんを凝視中、振向いてもくれませんねぇ。(・-・*)ヌフフ


2008-2-21-7.jpg


ホワイトのフレンチブルは生後8ヶ月。
寧々たんと2ヶ月違いです。もうじき成犬になっちゃいますが
優しい里親さんに巡りあえますかねぇ?


2008-2-21-4.jpg


そしてブラックのフレンチ君も同じ犬舎で同じ生後8ヶ月。
兄弟犬かしら?
寧々たんを見て大喜びしてました。


2008-2-21-3.jpg


お家は君達3わんで手いっぱい!
連れて帰りたいけど無理ですねぇ。

ショーケースにいる生後間も無いわんちゃんを見ても
可哀想で心が痛みますが
大きい子を見てもそれはそれで今後この子達はどうなるのかしら?
と心が痛みますねぇ。

ところで寧々たん、
わんちゃんを見てもワンワンしませんね。
直に会って無いからでしょうか?


お店に居る他のお客様にも吠えませんね。(*^-^*)

いつも今日の様な寧々たんだと良いんですけどねぇ。
暫らくは小さい頃のフレンドリーな寧々たんに戻れる様に
色んな人と会えるところにお出掛けしてみましょう。


あっ!可愛い金魚ちゃんも見てみますか~?


2008-2-21-6.jpg


はい、次はお買い物!
トイレシート・部分洗い用に水の要らない泡シャンプー・
ブラシ・スリッカー・部分ケアハサミそれと・・・
両足を突っ込んだら背中で止める
ワンタッチ胴輪のハーネスセット2本。

後は・・・
舞ちゃんの好きそうなピーピー笛内臓の
へびのぬいぐるみを買って・・・

おやつには
「食後に1本、歯磨き習慣!」のキャッチフレーズの
ホワイトデントS を1袋買って帰りましょう!


2008-2-21-2.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                 

| お買い物 | 17:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

