舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑は----

舞で~しゅ。


昨日朴の木平スキー場のコスモス畑に行ったのでしゅが、
お花は綺麗に咲いてなかったでしゅ。

ママはとっても楽しみにしてたので、
超がっかりでしゅって。



20140914161809cf6.jpg



折角来たのにねぇ。ってしょんぼりしちゃって
コスモス畑には入りませんでしたよ。


っで、
高山美術館に行き、駐車場周りをお散歩したでしゅ。




20140914161842e85.jpg


20140914161907087.jpg


木々が沢山植えられていて、
木陰はとっても涼しかったでしゅよ。

木で出来たタイルを貼った小道もあり、
あたち達のあんよにも優しいし、道も暑くなって無いでしょ。
って、ママが言ってたでしゅ。



20140914161940270.jpg


20140914162015a18.jpg


ガーデンカフェが有って、ワンコも入れるからお茶しようか。
ってパパが見に行ったらわんちゃんがいっぱいいたよ。って、
えっ、じゃぁ櫂君と寧々たんが吠えて煩いから止めとこうか。
って、ママはちょっとがっかりしてたでしゅ。



最後に、高山の町が見える場所でお写真を撮って
山小屋に帰って来たでしゅ。




20140914162107093.jpg


遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 山小屋生活 | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山小屋に来てましゅ。

昨日、お家を11時頃出て山小屋に来たでしゅ。



ぎふ大和で高速を下り、途中「道の駅しろとり」に寄り、
いっぱい遊んだでしゅ。




20140913082100a08.jpg




この道の駅には、広い芝生広場やテニスコートもあるでしゅよ。
横には長良川が流れいるので、傍まで行って遊んだでしゅ。



今日は、6時に起きて家族皆でお散歩しました。




201409130832418ec.jpg



今日は、
今からお仕度し朴の木平のコスモス畑に行くんでしゅって。

また報告しま~しゅ。

                     
      by舞。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 山小屋生活 | 08:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く開けてよ!

ひるがの高原の山小屋にて。


今日は一日中雨が降ったり止んだりだったので、
お散歩には、合間を見て、
ひるがの高原サービスエリアに隣接のクックラの駐車場に行き、
その周辺をお散歩しました。


お散歩から帰ると、テラスで足を綺麗にして、
お部屋に入るのですが、




20140814185010108.jpg



ガラス戸が閉まっていて入れません。


すると---





舞&櫂&寧々:開いてないでしゅよ。早く開けてよ!
20140814185117b61.jpg




と、振り返ります。


あわわ、開いてなかったですか。ごめんね。

でも、そんなに怒った顔しなくても良いでしょう。(ノ_・、)
ママは君達の召し使いじゃありませんからね。



お部屋に入ってからも何故か、私の顔をじ~っと見る舞ちゃんでした。



201408141852526be.jpg



ま、舞ちゃん、まだママに何か文句ありますか?

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 山小屋生活 | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揺れて怖いでしゅ。

ひるがの高原の山小屋にて。


山小屋での日中は、お出かけしない時には、
ほぼ一日中、テラスで過ごします。

井草カ-ペットを敷いて、そこでパッチワークをしたり、
音楽を聴いたり、ハンモックでお昼寝したり、


舞ちゃんも乗りたそうなお顔で見ていたので、
ハンモックに乗せて上げました。


乗せた途端、ハンモックが揺れ、ハンモックに敷いた布団にしがみつく舞ちゃん。


舞:今揺れたでしゅ。[;*_*;]
20140813174515b8c.jpg




ぺったんこになったままじっと動かない舞ちゃんでしたが、
数分後、パパが櫂君と寧々たんを連れ、お散歩から帰って来たので、



舞:パパ助けてでしゅ。
20140813174604813.jpg



と、助けを求める舞ちゃんでした。

それってなんか私が舞ちゃんを虐めてたみたいじゃん!(〇o〇;)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 山小屋生活 | 18:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時でも、何処でも...

ひるがの高原の山小屋にて。


朝起きたら雨でした。
鼻ぺちゃ-z達は、昨日の疲れもあり、朝ご飯を食べたら
二度寝してましたが。(^▽^笑)


櫂君爆睡してます。(〇o〇;)


画像が暗くてわかりにくいですが、櫂君ヘソ天爆睡中。
20140812200843f5f.jpg



今日は、高山か、古川に出掛けようと思っていました。
晴れていたら彼等も連れて行く予定でしたが、
残念、雨ではねぇ。お留守番してて下さい。
と、彼等を残し出掛けました。(≧∇≦)


結局古川の町並みを楽しみ、きたくすると
みんな揃ってブーイング。ヾ(>y<;)ノ


じゃあ、お散歩に行くか。
でも...
雨は止んだけど、別荘地内の道路はまだ乾いてないので
パパが、クルマに乗せてひるがの高原サービスエリアに隣接の、
クックラまで連れていき、お散歩させてきました。


お散歩から戻ると、足を拭くのももどかしく、

櫂&寧々:オヤツは?
20140812202917291.jpg



櫂の寧々:ねぇ、無いの?
201408122030045cb.jpg



何時でも、何処でも、食べ物への執着は変わらぬ
櫂君と寧々たんでした。(ノ_・、)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 山小屋生活 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

