舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ付き虫。

気付けばゴールデンウィークももう半ば。
パパが留守にしてから10日となりました。

心配だった鼻ぺちゃーz’sのお散歩も、パパが留守してから三日目以降、
姉が毎日夕方来てくれ、お散歩する事が出来てます。
おじちゃんがお仕事で来れない時には姪のCちゃんが変わりに来てくれるのです。

本当に感謝、感謝です。



2015-05-04-1.jpg




っで、朝は・・・



櫂&寧々:ママ~遊んででしゅ。
2015-05-03-1.jpg




朝ご飯を食べてから、ベランダドッグランで遊びます。
ベランダも走り回っても足など怪我しない様に木のすのこも片付けました。


舞ちゃんは大好きな虫虫のぬいぐるみを投げてあげると取りに行き、
又、投げては取りに行き、を5・6回繰り返すと、
疲れて「もう良いでしゅ。」と、私のもとに虫虫ちゃんを持ってきません。



2015-05-03-2.jpg




っで、避難梯子が収納された緊急脱出扉の上で寛ぎます。
ひんやり冷たいので彼女の好きな場所なのです。



2015-05-03-3.jpg



寧々たんは、ブル足君を投げてやると、舞ちゃんの様には持ってこず、
ペキスペースに持ち込み、ひとりでピーピー鳴らしたり、転がして遊んでいます。



2015-05-03-4.jpg



寧々たん、お外の方が気持良いわよ。お外で遊んだら?



寧々:ブル足君を兄たんに取られちゃうからここが良いでしゅ。
2015-05-03-5.jpg



だって!


でも櫂君は我が家では一番おもちゃに興味が無く、
ブル足君を投げると、その場にすっ飛んでは行くものの、
2・3度ピーピー鳴らしてほったらかしなんだよね。
だから櫂君に取られる心配は無いんだよ。寧々たん。


っで、舞ちゃんや寧々たんがぬいぐるみで遊んでいる間
櫂君は何をしているのか?

私の足元にいつも引っ付いています。

櫂君は引っ付き虫と化しています。



櫂:僕引っ付き虫じゃないでしゅよ。
2015-05-03-6.jpg

(近いってばっ!)
いや、いや、引っ付き虫ですよ。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 10:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/998-7027d0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

