舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫か?私。( ̄∇ ̄;)

パパが1ヶ月位の期間、家を留守にするので、
お散歩に連れてった事も無い私、
日に1回くらいは頑張ってお散歩しようかな?と思い、
彼らのお散歩コースを一緒に歩いてみました。


マンション暮らしの我が家なので家を出て、お外まではカートで移動。


外に出たら鮮やかなつつじが見事に咲いていました。(☆▽☆)

早速カートに乗せたまま、植え込みまで移動し、
お写真をパチリ!(❤ฺ→艸←)


お散歩する前なので爽やか笑顔の鼻ぺちゃーz’s。



2015-04-25-1.jpg



ここからはカートを降りてお散歩ですよ。


なのに櫂君ったら、カートが気になって、気になって・・・

駄目!駄目!
ちゃんとちっこもうんPもしてからね。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



2015-04-25-2.jpg



歩く事、数百メートル、ご用を済ました舞ちゃんと櫂君は、
カートに乗ると聞かないのでカートイン。



櫂&舞:カートは楽チンで良いでしゅよ♪
2015-04-25-4.jpg



お散歩コースを一回りしたのにうんPが出ない寧々たんは



寧々:もう歩くの嫌でしゅ。
2015-04-25-3.jpg




そうかい、そうかい。今日は無理みたいだね。とカートに乗せ、
お家に帰ることにしました。

おっとその前に、もう一回つつじのお花とお写真撮りましょう。




2015-04-25-5.jpg



そうたいして歩きもしないのに、帰りは疲れた顔してるね。((●≧艸≦)プププッ
ってか、私が一番疲れた顔してるしー。大丈夫か?私。( ̄∇ ̄;)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日常生活 | 17:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/995-c787f44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

