舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲が止まらない!

舞ちゃんが小さい頃、
舞ちゃんのご飯は何時も、飼い主の食事後に与えていたが、
櫂君と寧々たんが産まれてからは先に彼らにご飯を与え、
それから飼い主が食事をする様になった。


でもねぇ、食べ終わったばかりの筈なのに・・・



櫂&寧々:あっ、それ何?何食べてるでしゅか?欲しいでしゅ!
2015-04-22-2.jpg



と、櫂君はちんちんして、寧々たんは仁王立ちになってアピールします。
しかも、ぎゃぁーぎゃぁーと鳴き声も煩いの。(o ><)o



2015-04-22-1.jpg



櫂君と寧々たんの鳴き声に触発されて舞ちゃんまでもが、その気になり・・・



2015-04-22-3.jpg




舞:ママが食べてる物、あたちも食べたいでしゅ。
2015-04-22-4.jpg



と、一緒になってアピール。
どんだけ食べたら気が済むんだ!

まぁ、舞ちゃんは目で訴えるだけなので無視すれば済むんですけど、
櫂君と寧々たんは煩くてゆっくり食事もできやぁしない。(;´艸`)


そんな時にはこれ!
即座にベンチに座らせます。プッ ( ̄m ̄*)

すると、一切鳴き声も立てず大人しい。d(・∀<)



2015-04-22-5.jpg



きっとここに居たら食事が終われば何か貰えると思っているんだろうね。
そこで、そんな考えを時々ぶち壊したりしている
意地悪な飼い主でもありますぅ。。(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/994-c7b956ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

