舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕、寧々たんをやっつけたでしゅよ!♪

山小屋での事。

リビングが散らかっていたのでお掃除をしようと、
お掃除の間、お邪魔な櫂君と寧々たんをテラスで遊ばせましょ。

と、テラスに追い出したのに・・・



櫂&寧々:舞ちゃんはお部屋にいるのに何で?
2015-04-15-1.jpg



何で自分達だけテラスで遊ばなきゃいけないの?
と、文句いうのでまた仕方なくお部屋に戻しました。(;´Д`)



すると、テラスでは遊ぶ気配すら見せなかったのに
ごちゃごちゃと物が散らかっている狭いところでバトル勃発!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




ベッドに逃げ込んだ寧々たんを追い掛けて櫂君が上から襲い掛かっていました。



「ぅぎゃー!!!」と寧々たんの大きな叫び声が!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




2015-04-15-2.jpg



寧々たん、どうした?大丈夫。


私が声を掛けると、
多分噛み付いていたであろう櫂君が寧々たんから離れた。



2015-04-15-3.jpg



そして、櫂君は



櫂:ママ~、僕、寧々たんをやっつけたでしゅよ。(*^ー^*)♪
2015-04-15-4.jpg


と、満面の笑みで私に報告した。

久しぶりに寧々たんをやっつけた櫂君を褒めてあげたい。
でも、あんな大きな叫び声をあげた寧々たんの痛みを考えると、
私の心は複雑。。。( ̄∇ ̄;)

ほらっ、今だって嬉しそうに報告する櫂君の後ろで、とっても悲しそうでしょ。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 山小屋生活 | 19:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/991-0e12e07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

