舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり遊びが出来ない子。

暖かくなって、
一日2回(朝・昼)ベランダドッグランで遊ぶ鼻ぺちゃーz’sですが、

舞ちゃんは鉢植えのお花嗅ぎに忙しく、
寧々たんはお部屋から咥えて持ち出したブル足で遊んだり、
走り回ったり、楽しく遊んでいます。


ただ一人、ペキスペースを出て、
暫し、ぼさっとしていたかと思うと直ぐにリビングを覗き込んでいる輩が、



櫂:パパ居ないかなぁ?
2015-04-02-1.jpg



櫂君、今お部屋から出たばかりでしょ。
ほら、寧々たんひとりで走り回ってるじゃん。櫂君も一緒に遊びなさい。



櫂:僕はお部屋が良いでしゅ。
2015-04-02-2.jpg




お部屋から出る時には大喜びで出て来たじゃん。
なのになんで?なんでもう入りたいの?

なんて、櫂君に話していると、
匂い嗅ぎに飽いた舞ちゃんもやって来て・・・



舞:ママ、あたちお部屋に戻りたいでしゅ。
2015-04-02-3.jpg



すると、リビングに居たパパが、舞ちゃんだけをお部屋に入れました。


一緒に入りたかった櫂君に、



舞:パパが櫂君は寧々たんともう少し遊びなさい。でしゅって!
2015-04-02-4.jpg



さあどうする?櫂君。
寧々たんとプロレスごっこで遊んで貰う?

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/984-a3810ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

