舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べちゃいました!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ま~ったり過ごす日曜日の朝、ベランダに出たら籠入り櫂君見っけ!




櫂:パパに入れられちゃったでしゅ!
2015-03-31-1.jpg



それはそれはお気の毒。何か悪戯でもしたの?
可哀想ね。気分が安らぐレモンバームの香りでも嗅ぐ?



櫂:良い匂いがするでしゅ。
2015-03-31-2.jpg



舞ちゃんと寧々たんも寄って来て、嗅ぎたいというので嗅がせてあげました。



舞:良い匂いでしゅ♪
2015-03-31-3.jpg



寧々たんもどうぞ。
と、言うや否や・・・



寧々:ガブッ!!
2015-03-31-4.jpg



ありゃまぁ~~~!!
食べちゃいました!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 09:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/983-b8edf742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

