舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道其の2。清涼と名水の城下町・郡上八幡。

美濃市の小倉公園を後にして、そのまま国道156号線を行き、
清涼と名水の城下町・郡上八幡に立ち寄りました。

お雛祭りが2月7日(土)~4月12日(日)の期間、開催されていると言うので、
是非見たかったのです。


やなか・みずのこみちでお水を頂いて、休憩中のパパと舞ちゃん。



2015-03-24-1.jpg



櫂君と、寧々たんをカートに乗せ、歩いていくと、ちょっと人だかり!!

彼らが立ち去るのを待ち、近付いて見たら・・・

あららら!お雛様たちが大宴会中!♪(☆▽☆)
エビフライ釣ってるしー。((●≧艸≦)プププッ



2015-03-24-2.jpg


それにしても、ご馳走が本物みたい!!
って見てみたら、サンプル工房のお雛様でした。



あれれ!店内に居るのは・・・舞ちゃんじゃん!!


2015-03-24-3.jpg



あああーーー!!!やっぱり舞ちゃん。



舞:うひゃひゃ!お店に入っちゃったもんね。
2015-03-24-4.jpg



えぇーー!ワンコがお店の中に入って良いの?
と、外から舞ちゃんを見ていたら、サンプル工房のスタッフさんが出てきて、
「どうぞ、中に入ってみてください。作っている場所も見られますよ。」
と、声を掛けて下さった。
っが、櫂君と寧々たんを乗せてカートで店内歩き回るのも気を使うからね、
止めときました。( ̄∇ ̄;)


ところで、舞ちゃんも、櫂君も寧々たんも、
お雛様にはこれっぽっちも興味も無く、立ち止まって見ていると、
動けって煩いの何の。ゆっくり見て歩けやしない。(○`ε´○)


しょうがない。舞ちゃんの好きな水でも見せるか。



舞:ママ、こんなところから見てもつまんないでしゅ!
寧々:何にも見えないでしゅってば。
2015-03-24-5.jpg



あちゃー、めっちゃ不機嫌な顔してるしぃ。。。( ̄∇ ̄;)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
お雛祭りの画像をママのブログ「ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい」
アップしてましゅ。面白いお雛様が居るそうでしゅよ。
でも、画像は綺麗に撮れてないんでしゅって。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| お出掛け | 21:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/980-ff7f0fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

