舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に遊びたいのに・・・

舞は櫂と寧々が楽しく遊ぶのを見ていて自分も仲間に入りたいらしい。
櫂と寧々がプロレスしている傍らで時折「わん!」とか吠えて・・・
気を引こうとするのだが・・・


20070615085020.jpg


一向に気付く気配の無い櫂と寧々。


20070615085028.jpg


それどころか間近に近付く舞を完全無視!!


20070615085037.jpg


その内、プロレス遊びで疲れた櫂と寧々は引っくり返って休んでる。
そんなところに舞が近寄っても・・・


20070615085043.jpg


ちょっと!!どっちが親なの?( ̄∇ ̄;)みたいな態度で拒否られ
すごすごと引き下がりいじける舞。

親の威厳など・・・・どこを探したら出てくるのさ!
っと私、情けなさと、悲しさとが入り混じった気持ちで舞を見ると・・・


20070615085009.jpg


更に舞を愛おしく思えるのは・・・何故だろう。

ランキングに参加してます。
子供に怒られちゃった舞ちゃんにポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




| 日常生活 | 11:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビワン'sは遊びが上手になったね~v-291
寧々たん櫂きゅん、たまにはおかぁしゃんと遊んであげてよ~v-356
おばちゃんからも頼むよ~。
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

舞ちゃん頑張れ~。負けるな~v-220オォ!

| あずみ | 2007/06/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

そりゃ、愛おしくなりますね。
茶々丸とマルコフが来てたときの、すずみたいにいじけてる(笑)
相手が、実子なとこが笑えますが・・・。
仔犬って、母親にじゃれじゃれして怒られるイメージありますが、舞ちゃんは逆なんだ・・・。
仲間に入れてはげなきゃね、櫂君、寧々たん!

| すずぬし | 2007/06/15 12:18 | URL |

ワァ~!舞ちゃん無視されて可愛そうですネ!
なんか泣いてる様な・・・。
櫂くん、寧々ちゃん舞ちゃんとも遊んであげてね!!

| チャピモモのママ | 2007/06/15 14:13 | URL | ≫ EDIT

あずみ様
ちび達は毎日二人でプロレス・追いかけっこと
楽しそうですよ。
舞はひとりぽつんです。ρ(・ω・、)
いじけて飼い主に当ったり!
しょうがないですけど見ていてちょっと可哀想です。



すずぬし様
こんな姿を見ると・・・
やっぱり舞はちび達が自分の子と言う認識が
持ててない様な気がします。
子犬だと言うことは解っているんですがね。
相手が子犬だから何かに付け遠慮はしてますし。
舞ちゃん、自分の子なんだから我儘な事した時は噛みなさい!
なんて思う事がしょっちゅうです。(笑)

| fumi | 2007/06/15 14:19 | URL |

チャピモモのママ様
普通、結構母犬とも遊ぶと聞いていますが
櫂と寧々はおっぱい飲む事意外母親らしい事して貰って
いませんから・・・
舞も櫂・寧々も親子の情は無い様に見えます。
多頭飼いの家族と同じでしょうね。
遊ぶのは同じ年頃が楽しいみたい。

| fumi | 2007/06/15 14:24 | URL |

v-22fumiさん~v-22

また~i-184表紙の写真~上がるな~i-184

ちゃんとわんこは、わんこで絆がありますし、そのうちに皆仲良しになりますから~i-175

お願いです。寧々っちの被り物お願いしま~す。i-237

| テンママ | 2007/06/15 15:06 | URL |

テンママ様
トップは2週間毎位に変えてるの。
でも中々これっていう画像も無いし、編集がへたで・・・(^^;

別に舞も仲良しなんだけどねちび達とは遊び方が違うのよ。
舞が遊んであげる・・ではなくて遊んで欲しい感じだから
ちび達はちび同志が楽しいのね。

寧々っちの被り物ですか~?
レッスンの時撮っておきますね♪

| fumi | 2007/06/15 18:16 | URL |

ここ数ヶ月で舞ちゃん変わりましたね~
初めは「虫さん何で居んでちゅか?」って不思議そうにしていたのに~ 楽しそうに遊んでるチビちゃん達見て、「仲間にいれて」って近づいて来る舞ちゃんかわいい~
カイ君、ネネたん 舞ママと一緒に遊んであげてね~

| トップ | 2007/06/15 18:53 | URL |

チビッコたちよ・・・
おっぱいのお礼におかぁさまも仲間に入れてあげるのよ
お世話になったんだから(笑)

舞ちゃんは仲間意識がでてきたのかな~って親子なのよね(笑) 

| hana | 2007/06/15 18:53 | URL |

舞ちゃん、おばちゃんとししまるが遊び相手に立候補するでしゅv-222
ほんと、お住まいが近かったら良いのに…。

えっ! お呼びでない、暴れん坊のししまるじゃダメですかv-239

では、埼玉の空の下から、舞ちゃん頑張れ~~v-81

| ししまるママ | 2007/06/16 07:23 | URL |

トップママ様
そうですね。髄分変りました。
ちび達を家族として認めてますね。
ちょっと残念なのは子供としてでは無い事かしら。
だからまだまだやきもちも凄くやくの。(笑)



hana様
ぷぷぷ~確かに親子なんだけど・・・
子供としては認識してないみたい。
でも家族として認めているみたいよ。
何でも自分が一番でないとやきもちやいたりして・・・(笑)



ししまるママ様
ししまる君とおばちゃんが遊んでくれたら
嬉しいでしゅ~♪by舞

埼玉と浜松ではちょっと遠すぎますね。
1時間位で行ける所でしたら遊んで頂くのに。
残念!(笑)

| fumi | 2007/06/16 13:08 | URL |

ししまるパパは、若かりし頃可美村に住んでいたことがあるんですよ。

| ししまるパパ | 2007/06/16 23:46 | URL |

ししまるパパ 様
えっ、そうなんですか~。それじゃあ浜松には
お知り合いの方もいらっしゃるとか?
是非一度若かりし頃を懐かしみながら
浜松にもお出掛け下さい。そしたら一緒に遊べるかも。(笑)

| fumi | 2007/06/17 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/98-11fe65a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

