舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道・其の1(美濃市小倉公園にて)

金曜日の朝、今年初めてひるがの高原の山小屋に向いました。
何時もは浜松西ICからひるがの高原SAまで直行するのですが、
今回はちょっと寄り道。

まづは美濃ICで高速を下り、小倉公園に寄りました。
小倉公園は市内の桜の名所で、飛騨・美濃さくら三十三選に選定されていて、
約70種の樹木があり、紅葉の名所でもあるそうです。


桜が咲く頃来なくっちゃね!


2015-03-22-1.jpg



園内には鴨や孔雀、お猿さんも飼われているんですよ。



2015-03-22-2a.jpg

2015-03-22-2b.jpg



ガーコちゃんの大好きな舞ちゃんは、勿論見逃しません。

ところが、身長の低い舞ちゃんは・・・
残念!!


舞:顔しか見えないでしゅ!!
2015-03-22-3.jpg



更に、水も鯉も大好きな舞ちゃんは、とことこと歩いて池に。



舞:おっ、鯉さんが居るでしゅね。
2015-03-22-4.jpg



舞:ママ、ここ、黒い鯉さんしか居ないでしゅよ!
2015-03-22-5.jpg



ここでも残念!!

舞ちゃんの好きな赤い綺麗な鯉さんは居ませんでしたね。

そして、池に続く流れに沿って歩き出し、



2015-03-22-6.jpg



流れを覗いてみては・・・



舞:鯉さん居ないでしゅ!!!
2015-03-22-7.jpg



居ないね。またまた残念!!!


舞ちゃんが残念な鯉さん探しをして、元に戻ってみたら、
ガーコちゃんにも鯉さんにもな~んの興味も無い櫂君と寧々たんは、
嬉しそうな顔して、象さんの背中に乗っていました。




2015-03-22-8.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| お出掛け | 21:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/979-407126f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

