舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうしません!

鼻ぺちゃーz’sのお手入れ中の事、

舞ちゃんのお手入れの番になり、舞ちゃんを引き寄せると、
櫂君が今だ!とばかりに舞ちゃんにマウンティング!!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!な、何なの急に!!!

その日から今日が4日目。



2015-03-19-1.jpg



毎回パパに怒られては・・・・




櫂:パパ、ごめんなさい。もうしません。
2015-03-19-2.jpg



少し反省
パパに怒られ、写真を撮っていた私からも・・・

でも櫂君、もう今日で4回目だよ。ちっとも反省してないじゃん。
櫂君だって前にプロレスごっこで寧々たんに負けた後
マウンティングされて嫌だったでしょ。もうやったら駄目だよ!!



櫂:もう、しないでしゅよ。
2015-03-19-3.jpg



いかにも分かったです。な表情の櫂君ですが・・・・分かっちゃいないんだよね!
しかも舞ちゃんがパパに前足掴まれて動きが取れない時を狙うってどうゆう事。
めっちゃ卑怯じゃん!!!d(○`ε´○)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 09:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/978-021d3b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

