舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にお利口に出来るのかな?

昨日はサロンの日でした。

何時も、トリマーさんにお聞きすると、
ちゃんと大人しくお利口に出来ますよ。
と、仰ってくれるのですが、本当なのかしら?


特に櫂君はお家シャンプーではきゅーきゅーキューキュー嫌だよ~!と、
鳴き喚いているのですから。


ちょっと早めにサロンに行って様子を見てみました。


櫂君と寧々たんは既に終わってケージの中。
ふむふむ、大人しくしてるじゃん。(・-・*)ヌフフ

舞ちゃんはドライングが終わり、後はブラッシングで被毛を整え、
おりぼんを付ければ終わりの状態でした。


ガラス越しにトリミング台の上の舞ちゃんをパチリ。
舞ちゃんはこちらに気付いたのですが、伏せしたまま何事もなかった様に
こちらを見ていました。




2015-03-14-1.jpg



すると、ケージに入っていた櫂君と寧々たんも飼い主に気付き、こちらを見ました。
横のケージに居るちわわちゃんが吠え出したので、
櫂君と寧々たんも連られて吠えだしました。(o ><)oアチャー




2015-03-14-2.jpg



ヤバイ、ヤバイと、
直ぐにその場を離れ、暫くの後お迎えに行くと、
櫂君と寧々たんはケージから出て、舞ちゃんだけがケージの中でした。


よく見ると・・・あららっ!
白ぺきちゃんが居るじゃ有りませんか!(☆▽☆)


ペキニーズとはサロンで初めての遭遇です。



2015-03-14-3.jpg



お家に帰って、お散歩して、リビングに戻った鼻ぺちゃーz’sは、



舞&櫂&寧々:凄~く疲れたでしゅ!!
2015-03-14-4.jpg



と、揃って訴えていました。
はいはい、最後に折角作ってくれたカレンダーと共にお写真撮りましょうね。

お花満開の桜と、お鼻満開のペキニーズ!!((●≧艸≦)プププッ




鼻ぺちゃーz’s:それ、どういう意味でしゅか~!!
2015-03-14-5.jpg



おリボンも3ペキ色違い(赤、ピンク、緑)の桜の花でした。
2015-03-14-6a.jpg


因みにサロンでは、飼い主が顔さえ出さなければ大人しくお利口に出来てるようでした。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日常生活 | 09:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/977-af91c837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

