舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃ~んと歯磨き出来るでしゅ。

歯ブラシに歯磨きジェルをた~っぷり塗って・・・・




2015-03-13-1.jpg



パパのお膝に頭を乗せて、お利口に歯磨きして貰っています。



2015-03-13-2.jpg



小さな回転ブラシが2個付いたこの歯ブラシに変えてから、
ブラシのチクチク感が無いからなのか、
お利口に歯ブラシが出来るようになりました。O(≧∇≦)O


ジェルの味も美味しい様です。(❤ฺ→艸←)


歯ブラシも、二つ折りに収納出来るので、ケースも必要なく、便利です。


2015-03-13-3.jpg



櫂:僕、ちゃ~んと歯磨き出来るでしゅ!お利口でしょ。
2015-03-13-4.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 09:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/976-1d98cefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

