舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオパーサ浜松のドッグランがプライベートランに。

でんでんころの河津桜を見た後、
ネオパーサ浜松のドッグランに行きました。

ランには3・4匹のお友達が遊んでいて、
お友達に向ってワンワン吠える櫂君と寧々たんは、
始め小型犬専用の小さいランで遊ばせましたが、
舞ちゃんはお友達が遊んでいる広いほうのランに入れてあげました。


でも、舞ちゃんは匂い嗅ぎに一生懸命で、
お友達には見向きもしませんでした。



2015-03-09-1.jpg




広い方のランに居る舞ちゃんを見て、自分達も行きたい。と、
櫂君と寧々たんが文句を言うので彼らも広いランに連れて行きました。

でも、お友達の傍に行き、ワンワンするので彼らはベンチの上に。(●´艸`)フ゛ハッ





2015-03-09-2.jpg



十数分すると、今迄遊んでいたお友達がそれぞれランを出て行き、
だ~れも居なくなったので、櫂君と寧々たんも放牧~♪(*^ー^*)




舞:櫂君と寧々たんがお友達に吠えてるでしゅよ。
2015-03-09-3.jpg



櫂君と寧々たんが、お友達に向って吠えているので、
舞ちゃんが「怒らなくて良いの?」と、私に言ってます。ププッ ( ̄m ̄*)



最後のお友達が去った後のネオパーサ浜松のドッグランが、
一時、我が家のプライベートドッグランとなりました。O(≧∇≦)O イエイ!!




2015-03-09-4.jpg



櫂君と寧々たんは楽しそうに駆けっこしています。
舞ちゃんもマイペースに走り回り、それなりに楽しそうです。


駆けっこの後は仲良く水のみ場でお水を飲む櫂君と、寧々たん。



櫂:舞ちゃ~ん、お水が有るでしゅよ。
2015-03-09-5.jpg



久しぶりにランで自由に楽しく走り回る鼻ぺちゃーz’sを見ていると、
とっても幸せな気持になりました。

何よりも、4年前にヘルニアを患い、Drから歩けなくなるかも・・・。
と、言われていた寧々たんが、
今、こんなに楽しく走る事が出来るようになった事が嬉しくて、
2年間の色々な苦労と我慢が報われた気がします。




寧々:いっぱい、いっぱい遊んだでしゅ♪
2015-03-09-6.jpg



土の上に寝そべってどんなに汚れようと、洗えば綺麗になるしね。
元気で生き生きした君の顔が見られるのが一番です。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出掛け | 09:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/975-0ae4af56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

