舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜を見に行ったでしゅ。

浜松市の奥座敷都田町で、「でんでんころの桜祭り」が
7、8日午前9時から開催されるとの情報を得て、
桜祭りに先がけて、6日にお花見に行ってきました。



2015-03-07-1.jpg



去年は祭り当日に行ったので駐車場もいっぱい、
人もいっぱいで混雑していましたから3ペキを歩かせる場所も無く、
やっぱ、わんこ連れで行くには平日に限ります。

7、8日の祭りの為に、地元の方々はテントの設営&準備に忙しそうでした。


駐車場から道路脇に植えられた河津桜を見ながらお散歩。



2015-03-07-2.jpg



ここ、4年間、毎年お花見に来ていますが、今年が最高!
一番の見頃です。
菜の花も沢山植えられ、桜の花と共に春を感じさせてくれます。



2015-03-07-3.jpg



散策の後、桜が立ち並ぶ広場に・・・。



2015-03-07-4.jpg



桜祭り当日には、ここにはシートを敷いて、お弁当を食べながら
お花見を楽しむ方々でいっぱいになるのですが、
一日前の金曜日には花見に来る方は有っても、
お弁当持ちの方は居ないようです。


ぐるりと桜に囲まれた場所で、
あっちを見ても桜、こっちを見ても桜、上を見ても桜で、
綺麗な桜の花をいっぱい、いっぱい楽しんだ我が家の鼻ぺちゃーz’sです。




2015-03-07-5.jpg


2015-03-07-6.jpg



そうだ!帰りにはネオパーサ浜松のドッグランに寄って行こう。
と言う事になり、ネオパーサ浜松に向いました。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| お出掛け | 20:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/974-3002b140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

