舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛祭りですけど・・・何か?

3月3日、雛祭りの日のこと。

寧々たんが生まれた翌年から毎年の様に舞ちゃん、寧々たんの為に
お雛様を買ってあげたいなぁ~。
なんて思いながらも未だ買ってません。

もう今年4月のお誕生日で寧々たんも8歳になるのに・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今年も、13年も前にお友達の家に遊びに行って、連れて行ってもらった
常滑焼のお店で買った小さな陶器のお雛様を飾って良しとしました。
しかもお花も桃の花ではなく、ボタニカルアート教室のお友達に頂いた河津桜。
                             ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ




2015-03-03-1.jpg




今更お雛様を買うのもなぁ。。。
置く場所が無いし、収納する場所も無い。

このテディベアにお着物作って
雛祭りや、お正月にはお着物を着せるってのはどうでしょう?
テディベアのお雛様も可愛くないですか?o(〃'▽'〃)o♪




2015-03-03-2.jpg



来年に向けて、ちょっと頑張ってみようかな。


っで、ファーマーズマーケットで小さい粒の苺を見つけたので買ってきました。
毎朝食べるヨーグルトに掛けるイチゴソースを作ろうと思って。

この中から数個を鼻ぺちゃーz’sのおやつに。



2015-03-03-3.jpg




誰とは言いませんが、飲み込んじゃう輩が居るので
小さく切ってお皿に。




鼻ぺちゃーz’s:今日は雛祭りなのにこれだけでしゅか??
2015-03-03-4.jpg



苺だけのお皿にちょっと不満気な3ペキ。

雛祭りですけど・・・何か?



舞:いちご・・・だけ。。。
2015-03-03-5.jpg



良し。の合図と共に・・・「あっ」っと言う間に食べ終わり・・・



舞:これっぽちじゃ食べた気がしないでしゅよね。
2015-03-03-6.jpg



なんて、舞ちゃんったら櫂君に話しかけているのかしら?(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 12:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/973-b045c676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

