舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分が乗らないでしゅ!

雨の日曜日、お散歩も行けない鼻ぺちゃーz’sがペキスペースで
退屈そうにしていたので、ペキスペースから出してあげました。




2015-03-01-1.jpg



でも、なぁ~んにもせず、ボケっとリビングテーブルの方を眺めるばかり。
舞ちゃんだけが、テンションで、一勝負したいみたい。

櫂君に戦いを挑んできました。



舞:櫂君、さぁ掛かってきなさい!勝負してあげるでしゅよ!!
2015-03-01-2.jpg




ところが櫂君はそんな気分じゃないらしく、写真を撮っていた私に
助けを求めるのです。



櫂:ママ~、僕戦いたくないでしゅから舞ちゃんに言ってでしゅ。
2015-03-01-3.jpg




助けを求める櫂君に私は・・・
「何言ってんの。たまには舞ちゃんの相手をしてあげなさい。」
と、けしかけました。

すると櫂君はお口をわうわうと開け、舞ちゃんに向って行きました。


  

2015-03-01-4.jpg



嫌嫌の櫂君に私は「櫂君頑張れ!!」と、励ましてあげましたが、
ほんの数回、組み合って、戦い遊びはお終い。



櫂:ママ~、僕いっぱい、いっぱい舞ちゃんと戦いごっこしてあげたでしゅよ。
2015-03-01-5.jpg




もう終わっても良いですよ。と、言って貰いたかった櫂君です。




櫂:舞ちゃん、もう一人で遊んででしゅ。
舞:なぁ~んだ、もう止めちゃうの。つまんないでしゅ!
2015-03-01-6.jpg


遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





| 日常生活 | 14:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/972-efaf976f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

