舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もほっかむり!

昨日は被り物の練習画像を見て頂き、
若干の方々にはバカ受けして頂けたようで・・・
大変嬉しゅう御座います。(爆)

っで、本日も朝のくそ忙しい慌しい中、ほっかむりに
挑戦致しましたの。
被り物は慣れなくっても良いんじゃないの?と仰る方もいらっしゃいますが、
雨の日のレインコートのフードもすんなり被れた方が良いのでは?
と思う私。楽しみながらレッスン開始。

まずはこの方。
被ると同時位の早さで剥ぎ取り、怒りをぶつけますし・・・
                 ママ、諦めてますから・・・良いのよ。気にしないで!


20070614081822.jpg


テンママさんから「農作業をしている田舎のおじいちゃん」と言われ、
ちょっとがっかり?みたいな櫂君。
被り物、大丈夫だよね。♪d(´▽`)b♪OK♪


20070614081736.jpg

7-6-14.jpg


うん。その横顔、ねずみ小僧みたいにカッチョ良いよ!!

寧々っちは昨日固まっていたけど・・・今日はどうかな?


20070614081730.jpg


きゃっはは!大丈夫よ~。寧々ちゃん可愛いよ♪


20070614081722.jpg


(*≧m≦*)プププw毎日被ってると少しは慣れるみたいね。
櫂と寧々はお洋服のフードも被れる様今から頑張ろうね!♪

ランキングに参加してます。
レッスンに頑張るちび愚連隊にポチッ!(^。-)-☆ っと応援夜露死苦!
         banner2.gif

こっちにも♪ポチッ!(^。-)-☆ っと夜露死苦!
         にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| 日常生活 | 12:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふが~はぁはぁはぁ~

超~上がるゎ~i-184上げi-184

テンママファッションチェック!!v-426
関東わんこファッションリーダー的には・・・。

櫂君の場合はですね~・・・


【ねずみ小僧】と言うりは・・・。
上野の忍ばずの公園をお散歩されていた!〈中尾彬〉っ~感じ


寧々っちの場合はですね~

【カレー盛りのおばちゃん】と言うよりは・・・。エーゲ海クルーズ船のエピロティキラインのトリトン号にいた、欧米人のマダム日差しが強いために巻いていました。プラススカーフの上にショパールのグラサン
セレブアイテム:サングラスにもチャレンジしてみてください~(V)o¥o(V)我が家でもやってみYO~っと!

私的にはお笑人なので楽しければ♪YOSHI!です。

| テンママ | 2007/06/14 13:27 | URL |

その、若干のその①です(笑)

日々訓練。
ほっかむりして大げさに褒めてたら
きっと被り物大好きっこになってくりるわよ♪

可愛いわぁ・・・かぶりつきたい!

| hana | 2007/06/14 15:16 | URL |

ぎゃはははー! こりゃかわいい!
ヤバイです かわい過ぎ!
被り物シリーズもっとやってー! ワクワク

| イケてるおっさん | 2007/06/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

どこかで見たことあると思ったら
チビちゃん達Star Warsにイウォーク族
として出演してませんでした?
今度サインしてもらっていいでちゅか?

被り物シリーズ我が家でうけてます。
続きが楽しみ~

| トップ | 2007/06/14 19:58 | URL |

テンママ様
櫂君・・田舎のおじいちゃん→中尾彬
寧々・・カレー盛りのおばちゃん→欧米人のマダム
きゃっはっは!一応レベルアップ?って言うかセレブに
近付いたって感じね。

残念な事にお鼻が大変低う御座いますので
サングラスはちと無理かと・・・(笑)



hana様
そっか~、褒める事を忘れてました。^^;
笑ってるだけじゃダメよね。褒めなければ。(笑)

明日から褒めまくります(爆)



イケてるおっさん様
楽しんで頂けましたか~。
レッスンもやっぱ楽しみながらやるのが一番ですね。
次、どんなのが良いかしら?(笑)



トップママ様
あっ、ばれちゃいました!
じゅんじゅんサインちゅるでちゅよ(爆)

えっ、トップ君のお家でも楽しんで頂いてますか~。
じゃぁ頑張らなくちゃ!!(笑)

| fumi | 2007/06/14 20:41 | URL |

物心が付くといやがるのかな?
ししまるもかぶるのいやいやします。
洋服を着るのに反抗する時があります。
着ちゃうと動かなくなっちゃうし・・・・
1歳未満の時は、そんなに抵抗しなかったんですけど?

| ししまるパパ | 2007/06/14 20:57 | URL |

あなた 櫂くんと寧々ちゃんで 遊んでいるわね(笑)

でもって またまた 大きくなってるね!!
というか 毛が伸びてる?

| ちぃ3号 | 2007/06/14 23:08 | URL |

色んな角度から。。。見て( ´艸`)ムプフ

1番似合う感じを選びます(( ;´)Д(` ) ぅそ~ん

だって~fumiさんのコメントが1番楽しいじゃん!!

なに!やっても!櫂&寧々は(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪

我家でもやってみYO~

須賀コレクション(≧∇≦)

| テンママ | 2007/06/14 23:11 | URL |

ちょっと遅れてしまったけど、
舞ちゃん、お誕生日おめでと~♪
今年のお誕生日は、チビちゃん達もいて賑やかでしたね~^^
3歳になった舞ちゃんのギョエ~も楽しみにしています!

舞ちゃんは、ソッコウ剥ぎ取ってしまうくらい被り物がキライなのね。
お洋服もキライって書いてあったので、ビックリでした。
いつもかわいいお洋服を着ていたので、舞ちゃんもルンルンなのかと思っていました。
うちは、お洋服を着るのにアルファは少し嫌がりますがココアは、
「部屋着→外着に着替える=お散歩」なので喜んで着替えてくれます。

| アル&ココのママ | 2007/06/14 23:13 | URL |

ししまるパパ 様
ししまる君もお洋服嫌いなんですね。
舞も大人になってからの方が嫌がって逃げます。
着た後は暫らく固まってますし・・・
それでも子供の頃から着せていたのでどうにか着せられる
のでは?と思います。姉の家のくぅちゃんは子供の頃
嫌がるからと・・嫌がる事はしないでいたのでお洋服は
勿論、リードも着けられません。
入院してもお水も飲めないし、ご飯も食べません。
そんな子にはさせたくないので今から嫌がっても練習です。



ちぃ3号様
ふたりとも大きくなってますよ!
毛も大分伸びましたけど。

櫂と寧々、遊びながら練習させてるんですよ~(笑)



テンママ様
やってみて下さい。
楽しみに見に行きますよ~。
須賀コレクション(≧∇≦)



アル&ココのママ 様
ありがとうです♪
3歳になった舞、ちび達のエネルギーで若返ったのか
最近また暴れまわってます(笑)

舞は身に着けられるもの一切、嫌いですね。
お洋服・胴輪は嫌々着けさせますが、被り物、
よど掛けの様なものも直ぐ取っちゃいます。
だからフードも駄目なの。
レインコートもフードは被れませんよ。
アルファちゃんはフードが被れるようになりましたよね。
お手手で取ろうとしませんでしたか?

| fumi | 2007/06/15 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/97-b03ff1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

