舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面倒くさい女子の自我と自尊心!!

毎日の事ながら、ペキスペースからベンチに鼻ぺちゃーz’sを
座らせる時が面倒です。

たとえば、今日は舞ちゃんを一番に抱っこしてベンチに座らせた後、
残された櫂君はキューキューと甘え鳴きし、
寧々たんはゥヲゥ、ゥヲゥと文句を言う。



2015-02-07-1.jpg




次にじゃぁ誰をだっこしようか?と、ペキスペースに近付くと、
寧々たんは拗ねてネットから遠ざかり、櫂君はしがみついているので
櫂君を抱き上げ、ベンチへ。



2015-02-07-2.jpg



最後に「寧々たん、おいで」と、寧々たんを呼べば呼ぶほど遠ざかり、


寧々:パパが抱っこしにこっちに来て!!
2015-02-07-3.jpg



と、頑として動かない。
仕方なくペキスペースに足を踏み入れ、抱っこしようとすると、
尻尾ふりふり、喜んで抱かれるのだ。

本当、いちいち面倒くさい!!



2015-02-07-4.jpg



櫂君も一番でないと一応拗ねて怒るのだが、
手を出せば直ぐ寄って来て「抱っこしてなの」と素直に抱かれるが、
我が家の女子は寧々たんに限らず、
舞ちゃんも自尊心が強く、自分が一番でないと拗ねて面倒なのです。


拗ねたりしないで素直な子の方が可愛いのに・・・ね!♪



鼻ぺちゃーz’s:ママ、なんでしゅか~?
2015-02-07-5.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 11:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/965-265ef6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

