舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペキスペースは狭くても機能的です。

5.5畳のペキルームを追い出され、リビングの狭いスペースに
やって来た鼻ぺちゃーz’s、
生活してみたら結構住み易そうです。
そして便利です。

今迄、ペキルームからリビングに連れて来てお手入れしていたのですが、
今度は狭いながらペキスペースの中で出来るのです。



舞:ペキスペースの中でお手入れしてるでしゅ。
2015-01-04-1.jpg


っで、
何とも奇妙な場所にあるこの扉。



舞&櫂&寧々:早く開けてくだしゃ~い。
2015-01-04-2.jpg



扉を開けて、ガラス戸を開けたらベランダドッグランに出られます。



2015-01-04-3.jpg



ペキスペースに移ってからは、午前と午後の一日二回、
ベランダドッグランで遊ばせています。

櫂君と寧々たんは追いかけっこをし、バトルをし、飽きると・・・・



櫂&寧々:もう、お家に入るでしゅ。
2015-01-04-4.jpg



と、ガラス越しに飼い主に訴えます。

暫くすると、一人で遊んでいた舞ちゃんもガラス戸越しに覗いていました。



2015-01-04-5.jpg



ペキスペースから彼等を呼ぶと、勢い良く、櫂君と寧々たんが入り込みました。



2015-01-04-6.jpg



ところが舞ちゃんはまだお外で遊びた気に中を覗き、入ってきません。



2015-01-04-7.jpg


舞ちゃん、また午後から遊ぼうね。と諭し、お部屋に入れました。

舞ちゃんったら、今迄はベランダで遊ばせようとしても中々お部屋から出なかったのに、
ペキスペースに来てからは一日二回のベランダドッグランをとっても楽しみにしてるんですよ。
扉からベランダに出る事で気分が違うのかしら?ププッ ( ̄m ̄*)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 11:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/954-229d222e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

