舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事現場を偵察したでしゅ。

大工さんが帰った後、工事現場を偵察中の櫂君。



2014-12-23-1.jpg



現場監督、進行具合はどうですか?



櫂:中々進まないでしゅね。
2014-12-23-2.jpg



櫂:リビングの真ん中で作業してるでしゅから、どのお部屋も使えなくて困ったでしゅよ。
2014-12-23-3.jpg



リビングの作業が終わったら何とか作業場所を移動してくれる様、
現場監督から頼んで貰えませんかねぇ。



櫂:む、無理かもでしゅ。大工しゃん、寒いからどうしてもお家の中で
  お仕事したいみたいでしゅよ。
2014-12-23-4.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 14:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/951-36417cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

