舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス疲れの上にサロンは最悪だね。

リフォームに因るストレスで疲れが溜まっているであろうところ、
鼻ぺちゃ3わんは、昨日、サロン予約の日でした。

しかも、何時もはお昼寝タイムの午後2時からの予約だったので、
1時半に自宅を出て、お迎えは6時。
ストレス疲れの上にシャンプーで疲れ、更にお昼寝が出来ないなんて、
最悪だ!!

お迎えに行き、自宅に戻ったばかりの鼻ぺちゃ3わん。

心なしか元気が無い。


2014-12-21-1.jpg



疲れているのは勿論だろうが・・・
もう、6時半なのだからお腹も空いているんだろうな。

舞ちゃん、櫂君、寧々たん、お腹空いた~?と、声掛けたら、
ベンチの狭い上をあっちこっちと動き、座っていた場所が変わっていた。



舞&櫂&寧々:お腹空いたでしゅ~!!
2014-12-21-2.jpg


だよね。

それにしても、ご飯の話をしたら、何時ものご飯の時の並びになり、
ご飯頂戴の顔して見ているのが笑える。

ご飯、直ぐ用意するからね。ちょっと待って。
その前に、折角サロンで作ってくれたカレンダーと一緒に記念写真ね。



櫂&舞&寧々:えー、お写真よりご飯が先でしゅ!!
2014-12-21-3.jpg



ご飯をあげたら、器に顔を突っ込んだまま、一気食いの鼻ぺちゃ3わんでした。


2014-12-21-4.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 20:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/950-faf43404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

