舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が来たでしゅか?何の音でしゅか?

リフォームが昨日から始まりました。

その1週間も前からお部屋を追い出され、
ガラクタと共に和室に仮住まいの鼻ぺちゃーz達は、
初日の人の出入りや、物音が気になって気になって、



舞&寧々:誰が来たでしゅか?何の音でしゅか?
2014-12-18-1.jpg



と、飼い主が和室に入る度に襖の際に集まって興味津々です。

昨日は人の出入りが激しく、壁を壊したりしていたので危なくて、
彼等の興味に答える事も出来ませんでしたが、
今日は電気工事が済み、大工さんだけになったので、
大工さんお仕事をしている姿をちょびっとだけ見せてあげました。



2014-12-18-13.jpg




お仕事中の大工さんを真剣な眼差しで眺める鼻ぺちゃ3匹です。



舞&櫂&寧々:おじちゃん、一生懸命お仕事してるでしゅね。
2014-12-18-2.jpg



そうよ、頑張ってお仕事してくれてますから、
君達も後、10日間辛抱してくださいね。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 17:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/949-9f0b76c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

