舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消化不良だったんだね。

月曜日の朝ご飯の時、舞ちゃんが久しぶりに、
ご飯の匂いを嗅ぎ、プイっと横向いて離れたので、

わわ、舞ちゃんの我侭がまた始まった!!(;゜ロ゜)エェ??


と、思い、舞ちゃんの好きな食物をトッピングして食べさせようとしたが、
好きな食物だけを食べ、後は全部残しました。
何時もは喜んで食べる生馬肉にも口を付けてありません。

朝のおやつのグリニーズは喜んで食べ、
お昼のリンゴのおやつは食べませんでした。
晩ご飯も朝ご飯同様、口をつけず、匂い嗅ぎしてプイっと
横向いて離れました。

火曜日も朝昼晩と、そんな感じで・・・

昨日、水曜日には朝、パンをあげたら食べたので、パンと、豆乳を飲ませ、
リビングで寛いでいる時、大量に吐きました。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


えっ、今回のご飯を食べなかったのは我が侭で食べなかったんじゃぁなかったの?
消化不良を起こしていたの?

お昼のおやつはさつま芋、舞ちゃんが食べたければ食べさせて、
無理強いしないで好きにさせました。
だからって好きな物も用意するのは止めました。

お散歩は元気に何時もの調子のようだ。
しかも、朝、大量に吐いたのにうんPも通常通りだったと。

そして、晩ご飯の時間になったら・・・

舞ちゃん、お腹の中がからっぽになったのでお腹が空いたらしく、
キッチンに入ろうとしていた。

舞ちゃん、キッチンに入っちゃいけませんよ。


舞:だって、お腹が空いたでしゅ。
2014-12-11-1.jpg


いっぱい吐いて、うんPもして、お腹空いちゃうよね。
晩ご飯の前だからちょびっとね。
と、おすわりくんを3個づつあげました。(*≧m≦*)プププw



寧々&舞&櫂:もっと欲しいでしゅ!
2014-12-11-2.jpg


昨日の晩ご飯以降、すっかり正常に戻った舞ちゃんでした。(*^ー^*)♪

消化不良で食べたくなかったところに、
舞ちゃんの好きな食べ物を与え無理やり食べさせた事で、
更に気持悪くさせちゃった様です。

何故食べないか?の理由も解せ無い駄目な飼い主でした。
舞ちゃん、ご免ね。( ̄ー ̄;)ゞ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 20:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/947-03c96172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

