舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディベアでも良いんかい!!

今、我が家はリフォーム後に、お部屋の使用目的を変更するので、
その前に大掃除を兼ねた家具移動にてんやわんやの作業中です。

なのに、なのに・・・
甘ったれ坊主の櫂君ときたら、飼い主がイスに座っていようものなら、
抱っこ、抱っこと甘えてくる。

抱っこなんてしてたら、作業意欲は喪失するじゃないか!

っで、
棚移動の為にイスに座らせていたテディベアを見て、
ふと、テディベア君に櫂君のお守りを頼もうと思い立った。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



2014-12-08-1.jpg
この子の大きさだったら
櫂君を抱っこも可能な筈、


櫂君おいで~!
熊さんが抱っこして
くれるよ~。


と、呼び寄せ、
熊さんの広げた足の間に
櫂君を乗せてみた。





なんと、
なんと、



ぴったりサイズではないかっ。(・-・*)ヌフフ


しかも、櫂君嫌がっても、怖がってもいないし。((●≧艸≦)プププッ


2014-12-08-2.jpg


櫂君、ママは忙しいからさ、熊さんに抱っこで寝んねしててね。



2014-12-08-3.jpg


櫂君は納得したような?しない様な顔していたけど・・・


やがて、ネムネムモードに陥っていったのです。(❤ฺ→艸←)


2014-12-08-4.jpg


な、な~んだぁー。
抱っこはテディベアでも良いんかい!!( ̄∇ ̄;)アハッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/946-683b9c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

