舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠気との戦い!

夜、9時を過ぎた頃の事。

我が家の目の前には「赤○○」と言う居酒屋があり、
その横には川が流れ、店の裏にはかなり広い公園があるので、
夏には夜遅くまで、若者の声が賑やかに聞こえたり、
花火をあげて楽しんだりしているので、花火の音も聞こえたりで、
鼻ぺちゃーz達も度々音や声に反応して吠える事もあるが、

この寒い冬の夜に物好きな若者も居たりして、花火の音が聞こえていました。

「あっ、寧々たんが吠えてるな。」

と、思っていたら、リビングのドアのガラス部分に影が、

ん?と思って開けたら櫂君がペキルームから脱走してきていました。
花火の音が怖くて脱走してきたのです。

リビングに飛び込むや否や、
パパの膝に飛びつき、抱っこをせがみます。

仕方なく膝に乗せるパパです。

櫂君、駄目でしょ。舞ちゃんも寧々たんもお利口にお部屋にいるでしょ。


櫂:だって~僕、花火の音が怖いんだもん。
2014-12-01-1.jpg


と、言いたげな櫂君ですが・・・
かなり眠たげです。
目に涙を浮かべ、自然に閉じる瞼を必死で開けて、
眠気と戦っています。



2014-12-01-2.jpg

ネムネム・・・・

2014-12-01-3.jpg


カックン!!落ちた瞬間です。((●≧艸≦)プププッ


2014-12-01-4.jpg


眠気との戦いは暫く続き、ペキルームへと、強制送還された櫂君でした。
                               (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/944-b957b4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

