舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山小屋に行ってきました。・・・何固まってるの?

帰る日の事、

何時もはお昼頃山小屋を出て自宅に向うのですが、
今回は朝ご飯を食べ終わったら、洗濯、お掃除をして、
10時には山小屋を出る様決めていました。


飼い主が一生懸命片付けやら掃除をしている時、
小さい時から櫂君のママ代わりだった寧々たんは、
何時もの様に、櫂君の下腹部をキレイキレイしてあげていました。(・-・*)ヌフフ



2014-11-28-1.jpg



本当のママである舞ちゃんは、
彼等がベビーの時から自分の子供だとは認識していませんから、
彼等を一度も舐めたりした事も無く、今も、自分のことだけです。
そんな舞ちゃんなので素知らぬ顔で、ストーブに当たっています。( ̄∇ ̄;)



2014-11-28-2.jpg



洗濯も片付けも、お掃除も終え、後はもう一度、
櫂君と寧々たんにちっこをさせて出発です。

「さあさ、ちっこしたら車に乗ってお家に帰るわよ。」

って、道路に放したのに、櫂君と寧々たんは何故か固まったまま動かない。
                                       (*´д`)??
「どうしたの?固まっちゃって。ちっこしてお家に帰るのよ。」

と、再度促すが固まったまま動かない。



2014-11-28-3.jpg



本当、何固まってるの?(*´д`)??
大丈夫だよ。そこを動いても、置いてかないからさ。(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 山小屋生活 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/942-f505e103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

