舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山小屋に行ってきました。・・あの人達、あたちの事見て笑ってるでしゅ!

22日(土)、お昼ごはんを食べてから、山小屋に出かけました。

朝出かけると、高速道路が何時も渋滞なので、
午後に出たらどうなんだろう?空いてるかも。
と、思って午後から出かけてみました。

案の定、ひるがの高原まで一箇所の渋滞も無く
着く事が出来ました。O(≧∇≦)O イエイ!!

休憩無しの2時間半だったので、
ひるがの高原隣接のクックラに寄って休憩しました。

山小屋は、クックラから5分走れば着くんですけどね。
お買い物もしたかったから・・・。


っで、パパが櫂君と寧々たんを連れて反対方向に行ってしまったので、
私は舞ちゃんを連れ、元、ドッグランだった場所に行くと、




舞:あの人達、あたちの事見て笑ってるでしゅ!(○`ε´○)
2014-11-22-1.jpg



(何で?失礼な)な顔して一点を見つめる舞ちゃん。
その方向を見ると、確かに、舞ちゃんを指差して笑いながら話しているご夫婦。
自分が笑われてるって分かって、ちょっとむっとした舞ちゃんでした。( ̄m ̄*)

きっと、あの犬サルみたいな顔だねぇ。とか、
足、短かっ!とか言ってるんじゃないでしょうか?
本当のことだから、しょうがないよ。舞ちゃん。(❤ฺ→艸←)


暫く匂い嗅ぎして辺りをふらふらしていたら、
櫂君達が来たので、一緒にショップがあるエリアに行きました。




2014-11-22-2.jpg



遊具で遊ぶ子供達に気を取られ、動かない寧々たんと、
先に進みたい舞ちゃん。



2014-11-22-3.jpg



舞ちゃんは、怒ってリードを力いっぱい引きます。



櫂:舞ちゃん、何でそんなに怒ってるの?(*´д`)??
2014-11-22-4.jpg



人に笑われたり、自分の行きたい所に行けなかったりで、
舞ちゃんのご機嫌は最悪状態。
無理やりベンチに座らせても、怒りは治まらないようです。( ̄∇ ̄;)



舞:あたちはあっちに行きたいでしゅ!!
2014-11-22-5.jpg



お水を飲んで、おやつを食べたらやっと平常心に戻った舞ちゃんでした。



2014-11-22-6.jpg



お買い物も済ませ、山小屋にと向いました。 ・・・続く・・・

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出掛け | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/940-15fe99a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

