舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物は何でしゅか~?

朝のお手入れが済み、リビングでゆるりと寛いでいると、

ピンポ~ンと、ドアチャイムが鳴った。

鼻ぺちゃーz達はこのチャイムの音を聞くと、一斉に吠え出し、
その訪問者が居る間中、傍に行きたくて吠えているのだが、
訪問者がドアを閉めたと同時に鳴き止みます。

笑えるほど、ぴたりと、鳴き止むのですが、
どうにか吠えない様にしたいと思っている飼い主です。


さて、今日の来訪者は、宅急便でした。

パパ宛に仕事でお付き合いのあった方からお世話になりました。
と、ご挨拶の贈り物でした。
早速、パパが包み紙を解いていると・・・



櫂:パパ、何が入っているの~?
2014-11-09-1.jpg



と、興味深々の櫂君。
続いて、舞ちゃんも寧々たんも傍によって来て覗き込みます。



舞&寧々:それ、何でしゅか?美味しいものが入っているでしゅか?
2014-11-09-2.jpg



包装紙を一皮剥いたと思ったら・・・
また、包装紙。



櫂:パパ、まだなの?  舞&寧々:もう・・・遅いでしゅ。。。
2014-11-09-3.jpg



中身が中々出てこないのでイラつく鼻ぺちゃーz達。


やっと、中身が見えたら近寄って覗き込む。


櫂&寧々:あっ、大きなリンゴでしゅ!!
2014-11-09-4.jpg



中身は大きなリンゴと巨峰でした。

メッセージカードが入っていて、それをパパが読んでいると・・・


舞:もう、パパったらそんなの後にして、中身出してでしゅ!
2014-11-09-5.jpg



と、苛立ち顔。

パパ:はい、どうぞ。

と、果物の入った箱を差し出すと、舞ちゃんと寧々たんは覗き込みます。



舞&寧々:お、大きなおリンゴでしゅ!
2014-11-09-6.jpg



パパが箱からおリンゴをひとつ出し、
ほらっ、寧々の顔と同じくらい大きいリンゴだよ。
と、見せます。



櫂&寧々&舞:ほ、本当だ!!凄く大きいでしゅね。美味しいそうでしゅ。
2014-11-09-7.jpg



食べたそうにしている3ペキに、
パパ:今日はもう、朝ご飯の時食べたから見るだけ!
    また明日ね。



櫂:えっ、見るだけ?! ねぇ、ママおリンゴ欲しいでしゅ。
2014-11-09-8.jpg



と、私の方を見て訴える櫂君でした。

でも残念、また明日食べようね。櫂君。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/934-62f0ce91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

