舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮が止まらない!!

信州の山小屋から姉も昨日帰って来て、
りんごを買ってきたからと、持って来てくれました。(☆▽☆)


おばちゃんが我が家に来てくれて、舞ちゃん達は大喜びです。
                   ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


舞&櫂:ねぇねぇおばちゃん、遊んででしゅ。
2014-11-05-1.jpg



人見知りの寧々たんも、


寧々:あばちゃん、寧々と遊んででしゅ。
2014-11-05-2.jpg



と、口をとがらせ、ヲゥヲゥと小さな声で鳴き、訴えています。


舞ちゃんは、


舞:おばちゃん、抱っこしてでしゅ。
2014-11-05-3.jpg



と、誰よりも一番に抱っこをして欲しく、せがんだりして・・・。(❤ฺ→艸←)

そこへ櫂君も、


櫂:撫で撫でしてでしゅ。
2014-11-05-4.jpg



と、何もしない内から自分から寝転び、撫で撫でを要求してます。

もう、喜び過ぎて、収拾がつきません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こうなったらみ~んなベンチに乗せて落ち着かせます。ププッ ( ̄m ̄*)


ベンチの高さは飛び降りられる高さなんですけど、
常に飛び降りないよう躾けてあるので、仕方なく、乗っているのです。
でも、この不満げな顔ったら!!((●≧艸≦)プププッ



舞&櫂&寧々:もう。。。ママ、降ろしてでしゅ!!(○`ε´○)(○`ε´○)(○`ε´○)
2014-11-05-5.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/932-7afdcf19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

