舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日なのに・・・。

今日は舞の3歳のお誕生日。
生憎、午前中は雨、今は晴れているんだけどね。ー ̄)ニヤッ
っで、ホームセンターのペットコーナーにプレズントを
買いに行ったの。
なのに買ったきたのはこれっ!!

    ・知育玩具のコングとアルマジロ
    ・デンタル玩具のハミガキガムズ(美味しい香りがする。)
    ・引っ張り紐付きピーピー笛内臓のてんとう虫さん

これってどう見ても櫂と寧々用だよね。(*´pq`)クスッ


7-6-10-4.jpg


舞も連れてあれこれ見たんだけど・・・
ぬいぐるみもいっぱい有るし、おやつも買いだめして有るし、
夏はお洋服も要らないし・・・
なんて思いながら見ていたら買うものが無かったの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

挙句にお誕生ケーキも・・・ねっ、舞ちゃん太ったし、食べない方が良いよね!
                    (太ったのは私だけど・・・。( ̄ー ̄;) )

赤身の美味しいメロンとお芋さんで我慢してね。←どういう組み合わせなの?


7-6-10.jpg

67-6-10-2.jpg


お誕生日なのにね。
でもそのメロン美味しいのよ!ほらっ、食べてご覧!♪


7-6-10-1.jpg

7-6-10-3.jpg


美味しかったでしょ♪
ケーキが無い代わりに晩ご飯のデザートにもメロンあげるからね。d(^^*)
ところで・・・
今日買って来たおもちゃの中に気に入ったおもちゃは有った?

ランキングに参加してます。
お誕生日ケーキの無い舞ちゃんにポチッ(^。-)-☆ っとプレゼントしてね!♪
        banner2.gif

こっちにも♪ポチッ!(^。-)-☆
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 14:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞たん お誕生日おめでとう~
双子座ねッ 私の周りにはかなり双子座の
方がいるんですよ ちなみに妹も舞たんと
お誕生日が一緒!トップも双子座!
めでたいわ~
沢山のプレゼントよかったでちゅね
どれがお気に入り?
私は紐の付いたてんとう虫さんだと思うの

| トップ | 2007/06/10 15:24 | URL |

舞ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-274
美味しいメロンとお芋さん、おばちゃんも好きよ。
もちろん、ししまるもね。
これから良い匂いの美味しい果物たくさん出てくるし、
楽しみだねぇ。
食べすぎは駄目だけど(おばちゃんのことでした(笑))
おばちゃんも舞ちゃんの気に入ったおもちゃは、
てんとう虫さんだと思うわ~。

| ししまるママ | 2007/06/10 17:44 | URL |

はじめまして

舞ちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
fumiさん はじめまして!!
14歳の白ペキと暮らしております。

以前よりこちらのサイトは存じ上げ、
時々寄らせていただいておりましたが、
櫂くんと寧々ちゃんが生まれてからは毎日のように読み逃げしておりましたv-356
2ペキの成長がたのしみです!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| かおりん | 2007/06/10 18:04 | URL |

v-22舞~たんv-22

v-353HappyBirthDayToYouv-353

3歳になったんだね~あんなに・・・あ~ちゃんだったのにNEv-521お産もして育児もして、偉いね~。
頑張ってるね~舞お母さんi-175
いつも思うの貴方を見ていて・・・。

子育てとは己(こ)育てだな~って・・・i-228

大好きな舞たんi-175これからも頑張ってね!
応援してます。i-28

| テンママ | 2007/06/10 18:49 | URL |

Happy Birthday ♪♪♪

舞ちゃん、fumiさん、お誕生日おめでとうございます!!
まだみっつなのに二児の母だなんて…(^_^;)
なんだかけなげ?
舞ちゃん、プレゼント沢山もらえてよかったね~♪
メロンまで貰っちゃって!!幸せ者よぉ!

| kyonk | 2007/06/10 18:58 | URL |

舞ちゃん、3歳、オメデトー。
果物でお祝いしてもらって、良かったねぇ~。
舞ちゃんが好きなのは、「引っ張り紐付きピーピー笛内臓のてんとう虫さん 」かなぁ??

| すずぬし | 2007/06/10 19:22 | URL |

舞ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-81
メロンでお祝いなんて良かったね♪

ウチは・・・特に何もしてない気が(ノд`)

これからも子育て(?)頑張ってね!

| モコママ | 2007/06/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 舞ちゃーん
3歳も楽しく健康でありますように!

同じ3歳でも母になった舞ちゃんが、とっても大人に見えるのは気のせいだろうか。。
うちのサラたんはいつまでも子供。。
しっかり者の舞ちゃんを見習って欲しいです。。

| マシュママ | 2007/06/10 19:59 | URL |

舞ちゃん、お誕生日おめでとう。
2児のママなのに、まだ3才だったんですね(*^^*)
おいしいメロンと、お芋さんを上品に食べてかわいいなぁ。
うちのメイは、お誕生日に買ったカエルのぬいぐるみの目玉をもぎ取って食べてしまい、胃の中に・・・悪夢の誕生日になってしまったんですよ。
このおもちゃなら、櫂くんと寧々ちゃんも大喜び&安全ですね。(^ ^)

| たごさく | 2007/06/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん お誕生日おめでと~v-314

おもちゃ・・櫂くんと寧々ちゃんも 大喜び間違いなしよね(笑)

| ちぃ3号 | 2007/06/10 23:33 | URL |

舞ちゃん、誕生日おめでとう

メロンでお祝い、いいなぁ~
でもご馳走を前にして、この落ち着き、羨ましい!
モルならこのベストな一枚は絶対に撮れません。

| モルパパ | 2007/06/11 00:11 | URL |

v-496☆.。.:*.゜☆祝☆゜.*:.。.☆v-496
メロンとお芋でお祝いしてもらったにょ~。
よかったね~v-291
ケーキじゃなくても、メロンならいいよね~v-343
櫂きゅんも寧々たんも、ちゃんとおかーたんにおめでとうしたかな~?

さて…おばちゃんかもプレゼント…
   m(* ̄v-419 ̄*)mちぅ~v-238

| あずみ | 2007/06/11 03:52 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキが無くてガッカリかな?
でもメロンも美味しそうだね
舞ちゃんのプレゼントのおもちゃは櫂くん、寧々ちゃんの
物になるかもねェ

| チャピモモのママ | 2007/06/11 10:11 | URL | ≫ EDIT

トップママ様
ありがとうでしゅ♪
トップ君も双子座、おばちゃんの妹さんは舞と
同じお誕生日でしゅか~。
わ~い!嬉しいでしゅ!双子座バンザイ!♪

ママが買ってくれたプレゼントは・・・
あたちはあんまり嬉しくないでしゅ。
メロンが一番嬉しかったでしゅよ。*^〇^*



ししまるママ様
おばちゃんもメロンとお芋さん好きでしゅか~。
舞も大好きでしゅ♪
果物はなんでもだ~い好き!
でもママはお腹が痛くなるからって
ちょびっとしかくれないの。
ししまる君にもちょびっとしかあげないでしゅか~?

あの中にあたちの好きなおもちゃは無かったでしゅ。(涙)



かおりん様
初めまして♪
ご訪問・コメント有難う御座います。
今までも、こんな稚拙なブログを
見に来て下さってたなんて、凄く嬉しいです。

14歳の白ペキちゃんとお暮らしなんですか~。
どんなペキちゃんかしら?
後程遊びに行かせてくださいね。楽しみ!♪

こちらこそ、仲良くして下さいね。宜しくです♪



テンママ様
おばちゃん、プレゼントありがと♪
おばちゃんのプレゼントが一番嬉しかったでしゅ。
だってママはケーキも作ってくれないし、
おもちゃも舞の好きなのが無かったんだもん。

テンママさん、何時も応援・お心遣い有難う御座います。
舞も大喜びです♪

| fumi | 2007/06/11 10:17 | URL |

kyonk様
有難う御座います。
まだ三つなのに・・・二児の母です(笑)
わんこは年を取るのが早くって・・・これが自分だったら恐い!(爆)

舞が喜んだのはメロンだけ!
好きなおもちゃは無かったようです。( ̄〇 ̄;モウ



すずぬし様
有難う御座います。

みなさんてんとう虫かと・・・
でも舞ったらどれも気に入らないの。
てんとう虫さんの胴体が結構硬かったの。
舞はふわっとしたぬいぐるみが好みの様です。( ̄ー ̄;)



モコママ様
有難う♪
モコ君ももう3歳になったんだよねぇ。 
お誕生日は特別何もしなかった?

舞は買ったおもちゃも気に入った物が無かったのよ。
全然興味なし!
櫂と寧々が使うだろうけど・・・ちょっとがっかりです。(笑)



マシュママ様
有難う御座います。
元気で3歳が迎えられよかったです。

舞はちっとも大人じゃないですよ~。
子供を産んだだけ!(笑)
子育てをして無いので丸っきり子供と張り合ってます。
サラちゃんと同じですよ~。

| fumi | 2007/06/11 10:39 | URL |

たごさく様
ありがとう♪
ねぇ、二児の母なのに・・・まだ三歳!(笑)

えっ、上品に食べてますか~。でも一気食いですよ。

メイちゃん、目玉を食べて何とも無かったですか?
悪夢というぐらいだから病院に行ったとか・・・。

舞も飲み込んだりしましたよ。何とも無かったですけど・・・
でも、それからと言うもの
与える前に直ぐ取れないかチェック。
遊んだ後も取れそうになってないかチェックです。
これからはちび達が遊ぶので更に神経質になりそう。。。




ちぃ3号様
ありがとう♪
あのおもちゃ、舞は全然喜ばなかったのよ~。ガックシ!
だから櫂と寧々のにするわ。(笑)



モルパパ様
有難う御座います。
舞は食いしん坊なんですけどお座り・お手・待ては
しっかりするんですよ。飼い主が恐いから(笑)

モルちゃんがもし、きちんと待て出来ないとしたら
きっとモルパパさんが甘いからですよ~(笑)



あずみ様
あずみおばちゃん、ありがとでしゅ♪

わ~ん、あずみおばちゃんのちぅ~はしゅごいでしゅ♪
舞ちゃんやおじちゃんにもしてるですか~?

舞からおばちゃんにもまねしてお返しのちぅ~でしゅよ~♪
    m(* ̄v-419 ̄*)mちぅ~v-238



チャピモモのママ様
有難う御座います。
ママさんの仰る通り。
舞の気に入るものは無かったのよ。
てんとう虫さんもちょっと硬いので嫌みたい。
櫂と寧々が使う事になりそうです。(笑)

| fumi | 2007/06/11 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/93-a4b932ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

