舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑の中で・・・。

昨日、朝のお手入れを終えた後、コスモスのお花を見に行きました。
愛知県新城市に在る「コスモスの小径」なるコスモス畑です。



2014-10-12-1.jpg


お花は丁度見頃♪(☆▽☆)

台風18号の影響で大半のコスモスは横たわり状態だったのが、
ちょっと残念!

でも綺麗なお花に癒されます♪


2014-10-12-2.jpg



山裾のコスモス畑は赤土で、ロングコートの鼻ぺちゃーz達も
泥まみれになるかも?でしたが、折角のコスモス畑なので
最近では中々味わえない土の感触も感じてもらいましょう。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



舞:赤土の小径は冷たくて気持ち良いでしゅよ♪
2014-10-12-3.jpg


でも、残念!場所によっては本当にドロドロになりそうなので、
車からカートを持ってきて、櫂君と寧々たんはカートイン。プッ ( ̄m ̄*)


行き違う方々をじーっと見つめたり・・・



櫂&寧々:カートの上からはみんなのお顔も見えるでしゅ♪
2014-10-12-4.jpg


綺麗なお花を眺めたり・・・
お花の匂いを嗅いだりと、楽しんでいました。


2014-10-12-5.jpg



舞ちゃんは小径の乾いた場所だけを歩き、後はパパに抱っこで回りました。



舞:お花は綺麗でしゅけど、今日はちょっと暑いでしゅ!
2014-10-12-6.jpg



そうね。お家を出る時には曇り空で、丁度良いかな?
って思ったのに、着いたら太陽が照って、暑いよね。

畑の真ん中にあるベンチで一休み~♪

ついでに、お決まりの記念写真を撮りましょう。



2014-10-12-7.jpg



暑いので、み~んなべぇ出しの写真になっちゃいました~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


コスモス畑に30分程居て、お家に直帰。

マンションエレベーターの中で、
櫂君、寧々たん、コスモス畑は楽しかった?と、聞くと・・・



櫂&寧々:楽しかったでしゅ♪(*⌒∇⌒)(⌒∇⌒*)
2014-10-12-8.jpg


満面の笑みの櫂君と寧々たんでした。
気候も良くなりましたので、彼等が喜ぶお出掛けが、もっと出来たら良いなぁ。。。
と、思う今日この頃です。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| お出掛け | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/925-cfd1e34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

