舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対食べたいでしゅ!!

台風の影響も未だ無い、土曜日の午前中、そよ吹く風を感じながら、
ベランダで、のほほ~んと、寛いでいた櫂君です。ププッ ( ̄m ̄*)


すると・・・

ぴんぽ~ん♪

と、チャイムの音。



櫂:あっ、誰か来たでしゅ!
2014-10-04-1.jpg



飼い主より先に玄関にぶっ飛んで行く、鼻ぺちゃ3匹。((●≧艸≦)プププッ



来たのは宅急便。
三・四日前にネットで注文した舞ちゃん達の生馬肉でした。



舞&寧々:あっ、生馬肉だ!
2014-10-04-2.jpg



寧々:今日の朝ご飯に生馬肉無かったでしゅから、今、絶対食べたいでしゅ!!
2014-10-04-3.jpg


と、ダンボールを開け、中身確認しているパパに訴えます。

今日の朝は馬肉が切れて、鶏の茹でささみのトッピングだったので、
今日はまだ食べてないから食べたいのでしょう。
わんこって、毎日習慣になっている事はやらなきゃ!
って意識が結構強いんです。

食べ物も、毎日朝は生馬肉のトッピングと、決めているので無かった事を
ちゃ~んと覚えてるみたいです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



櫂:僕も絶対食べたいでしゅ!♪
2014-10-04-4.jpg



と、べぇをペロリン。


舞:どうせ貰えないでしゅよ。
2014-10-04-5.jpg



と、舞ちゃんは冷めた目で二人を見ています。

がっ、

パパ:朝、食べなかった分ちょっとだけ上げるね。

だって!!

私:(;゜ロ゜)エェ??あげるんだ!


すると、生馬肉を食器に取り分けるパパの手元を被り付きで見守る
櫂君と寧々たんです。


櫂&寧々:パパ、沢山入れてね♪
2014-10-04-6.jpg


わ~ぉ!!舞ちゃんも早く食べに行かないと、
櫂君と寧々たんに食べられちゃうわよ!

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/919-4c2ee25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

