舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの朝です。

台風一過、すっきり晴れ渡った秋空を期待していたのに、
どんよりと曇ったお天気模様の「舞の小屋」地方です。( ̄∇ ̄;)


でも、我が家の朝はいつもの朝です。プッ ( ̄m ̄*)


ベランダで散々バトルった後の寧々たん、被毛も乱れに乱れ、
息遣いも荒く、べぇが出てます。((●≧艸≦)プププッ



寧々:今日の兄たんは強かったでしゅ。あたち、負けてちょっと悔しいでしゅ!!
2014-10-07-2.jpg



どうやら今日のバトルは櫂君が優勢だったようですよ。(❤ฺ→艸←)


その櫂君は・・・


台風で傷んだお花チェックをしている私が気になる様で・・・



櫂:ママの好きなお花、枯れたでしゅか?
2014-10-07-1.jpg



咲いてるお花は飛ばされちゃったけど、枯れてないから大丈夫よ。


櫂君は起き上がり、お花の傍まで見に来ました。



櫂:咲いてるお花も有るでしゅね。
2014-10-07-3.jpg



と、確認し、安心したのか、大の字で寛ぐ櫂君でした~。(❤ฺ→艸←)




2014-10-07-5b.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/918-55c9330e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

