舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れちゃったでしゅけど・・・

今日は寧々たんも一緒、3ペキ揃ってお外シャンプーの日でした。
帰ってきて、疲れた様子の3ペキは、
直ぐにペキルームでお休みタイム。

2・3時間後、お散歩の為、リビングにやってきた3ペキに、

お昼寝して元気になりましたか?



舞:元気でしゅよ。
2014-10-09-5.jpg



そうですか~?
でも、寧々たんまだ死んでるしーー!!(;´艸`)ぁぁぁ

寧々たん、大丈夫??


寧々:大丈夫でしゅ。
2014-10-09-1.jpg



寧々たんはとっても神経質で他所の人には慣れない子なので
サロンでのシャンプーは精神的疲れが酷いようです。


その時横でパパが、ガサっとポリ袋の音をさせたら、
一斉に見る3ペキ。

目が真剣です。プッ ( ̄m ̄*)




2014-10-09-3.jpg



舞:おやつでしゅか~?♪(☆▽☆)
2014-10-09-2.jpg



満面の笑みで尋ねる舞ちゃんです。
っが、
寧々たん、かなりお疲れのようで・・・

寧々たん、疲れておやつも食べる気力がないの~?



寧々:疲れちゃったでしゅけど、おやつは欲しいでしゅ!
2014-10-09-4.jpg



そうだよね。寧々たんの食慾が無かった時って・・・
生まれてから7年6ヶ月の間で、
避妊手術した当日と、ヘルニアで苦しんだ時2日位の計3日間だものね。
ちょっと疲れたくらいで食慾は無くならないよね!((●≧艸≦)プププッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/917-231fb7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

