舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちは待っているだけ。

朝の寛ぎのひと時、ベランダに出て、
大好きな瑠璃茉莉の花が綺麗に咲いていたので
カメラで撮っていたら・・・



2014-09-23-1.jpg



ストーカーと化した櫂君、私の足元をうろちょろ。

櫂君も綺麗なお花と一緒のお写真撮ってあげる。
と、お部屋の中から覗いている舞ちゃんも入れて、パチリ!!ププッ ( ̄m ̄*)




2014-09-23-2.jpg



その内、パパもベランダに出てきたら、寧々たんも出てきて、
櫂君もパパの元に行きました。


目的は、勿論、お・や・つ!!
それっきゃありません。(*≧m≦*)プププw



お手入れも済み、おやつを貰う時間もとっくに過ぎていたからです。


櫂&寧々:パパ、おやつはまだでしゅか~?
2014-09-23-3.jpg



櫂&寧々:ねぇねぇ、まだでしゅか~??
2014-09-23-5.jpg



真剣な顔でしつこく要求する2犬に、

パパ:おやつ欲しいの~?じゃぁ、お部屋(ペキルーム)に戻るか?

と、言いながらイスから立ち上がりました。

それを見て、
のんびりベランダの光景を眺めていた舞ちゃんの目がキラリと光りました。(☆▽☆)




舞:おやつ、食べましゅ!
2014-09-23-4.jpg



えっ、何?舞ちゃん、その待ってました~。な態度は!(;゜ロ゜)
要求係は何時も櫂君と寧々たんで・・・
めっちゃ要領良いじゃん。(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/914-a3fb9002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

