舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンを変えたらね・・・・^^

たまにお買い物に行く、ペットショップのサロンですが、
スタッフさんが皆感じの良い方達なので、
このショップのサロンに変えました。


予約が殆ど埋まっていて、昨日の5:00から2頭分しか取れなかったので、
家では威張りん防の寧々たんですが、お外ではからっきし意気地なしなので、
寧々たんは今回お家シャンプーにし、
櫂君と舞ちゃんがサロンに行きました。

時間が時間だけに、何時も晩ご飯を6時過ぎには食べているので、
ちょっと、お腹を空かして可哀想かな?とは思ったのですが・・・。(*´д`)??



7時半にパパがお迎えに行きました。
お家に戻ると、玄関から突っ走ってリビングへ顔を出し、



櫂:ママ~只今でしゅ。お利口に出来たでしゅよ。(*^○^*)
2014-09-25-1.jpg



と、報告する櫂君です。
この笑顔を見れば、嫌な思いはしなかったみたいですね。(o^^o)ふふっ♪



舞ちゃんも、リードを外して貰い、玄関からリビングまでダッシュ!!




舞:ママ~、帰ったでしゅよ~。
2014-09-25-2.jpg



櫂君も舞ちゃんも始めてのサロンでもお利口にできましか?
お腹、空いちゃったね。



舞&櫂:お利口に出来たでしゅよ。ご飯欲しいでしゅ。
2014-09-25-3.jpg



二人のご機嫌な顔を見て、一安心です。
そこへパパが入ってきて・・・

パパ:櫂も舞も大人しく出来たって!
    このカレンダーを貰ったよ。

って、
あらっ、ペキニーズだね。(☆▽☆)

って良く見たら、櫂君と、舞ちゃんのカレンダーでした。O(≧∇≦)O イエイ!!


わっ、わっ、櫂君と舞ちゃんのカレンダーを作ってくれたんだって!
ほらっ、見てご覧。
と、櫂君と舞ちゃんにも見せてあげましたよ。ププッ ( ̄m ̄*)



2014-09-25-4.jpg



櫂君も舞ちゃんも、と~っても嬉しそう♪・・・に見えるんですけど・・・
                      こういうのを親ばかって言うのかな?( ̄∇ ̄;)


まぁ、親ばかに間違いなしですけどね。

日頃、結構な枚数、彼等の写真を撮っていますが、
これぞ、と言うのは一枚も撮れませんので、
毎月このカレンダーを作って頂けるのは嬉しいです。

出来ればパピーの頃から有ったら最高ですが、
これからの年月分だけでも大事に保管しておきたいと思います。



2014-09-25-5.jpg


2014年9月24日の櫂君と舞ちゃんはこんな顔してたんだよ。(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして。いつも楽しく拝見してます。うちのペキもヘルニアになってこちらのブログにたどり着き、今では更新が楽しみです。

これからもカワイイ3ペキのお話楽しみにしてます。

| nicoli | 2014/09/25 12:48 | URL |

Re: 初めまして♪

初めまして、nicoliさん、ご訪問コメント、
本当に有難うございます。


ペキにとって、ヘルニアは気をつけなくてはいけない病気、
我が家では、階段、イス等、段差のある場所は
自分では行かせない様気をつけていたし、
一番運動神経のある寧々がヘルニアになるなんて・・・
と、かなりショックでした。

今ではすっかり良くなり、元気に飛び回っていますが、
再発が怖いので、気をつけています。


nicoliさん家のペキちゃんもお元気ですか。


更新も日常生活の写真しか掲載できませんが、
これからも彼等の日常をブログに残していきたいと、
思っていますので今後とも宜しくです。

コメント、嬉しかったです。ありがとう♪(*^ー^*)/

| fumi | 2014/09/26 10:21 | URL |

こんばんは

fumiさん

ペキちゃん達のサロン変えて櫂くんも舞ちゃんもかなり
ご機嫌なお帰りで2匹していいお顔しで嬉しそうですね
今回のサロンのスタッフさんの気持ちが伝わったのかあ?

頑固、我が儘、マイペースのペキニーズを飼う人は
親バカじゃなきゃ、やってられませんよね・・・

| 美々&天々ママ | 2014/09/27 02:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、おはようございます。

サロンのスタッフさん、どなたもにこやかで
感じの良い方ばかりで、舞&櫂も心地よかったのだと思います。

ワンコにも人に対しても、犬に対しても、
好き嫌いがあるみたいですものねぇ。

自分では今迄親ばかだなんて思っていなかったのですが、(笑)
他人から見たらかなりの親ばかの様です。
ペキ飼いの人は、みんな親ばか!?
かもですね。(大笑)

| fumi | 2014/09/28 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/913-39a265e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

