舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はね、運動の季節でしゅよ!

今日は秋晴れの良い天気でした。
浜松中心部の建物も、はっきり、すっきり見渡せます。(☆▽☆)


予断ですが、この家に移り住んで10年の間に、
目の前に見える市街地には、30階級のマンションが
4棟も建ちました。

十年一昔。景色を見ながら実感です。( ̄∇ ̄;)



2014-09-28-1.jpg


あまりに良いお天気で外の空気も気持ち良いので、鼻ぺちゃーz達に、

私:気持ち良いからベランダで遊びなさい。

すると、ベランダに飛び出した櫂君、
出ようとする寧々たんにメンチ切ってます。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



2014-09-28-2.jpg


それに答える寧々たんと暫し睨みあい。



2014-09-28-3.jpg



ついにバトル勃発!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



2014-09-28-4.jpg



のほほん階君のスゴ顔!!
目の色は変わり、
攣り上がり、
恐ろしい形相の櫂君です。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



2014-09-28-3-b.jpg


ベランダをあっち行き、こっち行き、走り回った後、
!!.....(((( ゛ ̄▽)_/ ε≡Ξ≡ヽ( ; ̄△ ̄)ノ
リビングに飛び込み、狭い場所でバトルって・・・



2014-09-28-5.jpg



リビングで追いかけっこした後、リビングから廊下、
廊下から洗面所、
洗面所から又、リビングへと、駆け走ります。
!!.....(((( ゛ ̄▽)_/ ε≡Ξ≡Ξヽ( ; ̄△ ̄)ノ


もう、カメラ、追いつけません。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

このブレブレ画像、1枚がやっとです。



2014-09-28-6.jpg


最後は再びベランダで、仲良く並んでクールダウン。

櫂君寧々たん、今日はバトルと、追いかけっこ、い~っぱいしたけど
疲れなかった?楽しかった?



櫂:秋は運動の季節でしゅよ!楽しいに決まってるでしゅ♪(*・∀<*)
2014-09-28-7.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fumiさん

雲ひとつ無い秋晴れで景色も最高ですね

櫂くん、寧々ちゃんのバトルも我が家の美々&天々と同じで
激しいですね、この所だいぶ涼しくなり元気100倍かな

櫂くん普段はまったりしたお顔しているのに、かなり怖い
形相に変身しちゃうんですね

バトル終了後は2匹でまったりな所まで我が家の2匹と
同じですね、やっぱり年が同じだからかもね

| 美々&天々ママ | 2014/09/29 02:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、こんばんは。

気候が良くなったので毎日、朝は追いかけっこしてます。
バトルもメンチ切って始めるのが面白いですね。^^

> 櫂くん普段はまったりしたお顔しているのに、かなり怖い
> 形相に変身しちゃうんですね

でしょ!こんな顔するんだぁ。。。ってびっくりしましたよ。

小さい頃から一緒に遊んでいるから、遊びに関しては
気が合うみたいですよ。

| fumi | 2014/09/30 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/912-df7f0d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

