舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人遊びが出来ない櫂君と舞ちゃんは・・・。

我が家の3ペキ、
寧々たんは一人遊びが上手に出来ます。
ってか、飼い主に構って貰うのは好きなのですが、
遊びは一人が良いってタイプです。

櫂君と舞ちゃんは一人では遊べない。
ぬいぐるみで遊ぶにも、
飼い主と共に遊ぶのでないと遊ばないタイプです。

涼しくなった今日この頃、
寝る前のひと時は、リビングで飼い主と遊ぶものと決めていて、
櫂君と舞ちゃんは「遊んで~遊んで~♪」と要求します。



櫂:パパ、ブル足なげてなの~。
2014-09-11-1.jpg



櫂君に先を越された舞ちゃんは芋虫ちゃんを咥え、つまらなそうに待機。



2014-09-11-2.jpg



パパにブル足を投げて貰い、ぴーぴー鳴らしては
遊んでいた櫂君ですが、3~4回もすれば、もう飽きて大あくびです。



櫂:あ~ぁ、僕もう飽きたでしゅ。。。
2013-09-11-3.jpg



舞:えっ、櫂君もう良いの?じゃぁ今度はあたちの番でしゅ。
2014-09-11-4.jpg



と、芋虫ちゃんを持って行き、パパに投げてもらってました。

舞ちゃんはリビングから廊下の向こうに何度も何度も投げてもらい、
かなりへとへとになるまで続けます。

その後の舞ちゃん、疲れている筈なのに何時も爽やかな笑顔なんです。
ストレス解消になるんですね。



舞:楽しかったでしゅ。♪
2014-09-11-5.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 09:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/911-42cf8df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

