舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして、「道の駅しろとり」での画像です。

12日(金)、東海北陸自動車道の岐阜やまとICで高速を下り、
しろとりのスーパーで買い物を済ませ、山小屋へ向う途中、
「道の駅しろとり」に寄った事は前にも書きましたが、
タブレットで撮った画像があまりにもブレたり、不鮮明だったりなので、
画像を載せませんでしたが、実はコンデジで撮った画像も数枚有ります。

改めまして、「道の駅しろとり」での画像です。o(〃'▽'〃)oあはっ♪


芝生広場の向こうに見える建物が「道の駅しろとり」の建物で、
土産店、地場産直店、レストラン、トイレ等です。

建物の前に駐車場があり、広い芝生広場があります。



2014-09-17-1.jpg


鼻ぺちゃ3匹の目の先にはテニスコートが有ります。

向って右側には長良川の流れがあり、
水辺が大好きな舞ちゃんは、行かずには居られない。って
ぐんぐんリードを引くので、皆で水辺まで行きました。



川の流れを見つめる3ペキの後姿。
2014-09-17-2.jpg



水に浸かりたい舞ちゃんですが、バスタオル持ってませんから駄目です。


舞:お水に入りたいでしゅ!
2014-09-17-3.jpg



だめだめ。と舞ちゃんを抱きかかえて、一段上の散歩道に戻しました。



舞:お水に入らないなんて、面白くないでしゅ!(○`ε´○)
2014-09-17-4.jpg



暫く文句言ってましたが、
そこはおやつで誤魔化して、芝生広場に戻りました。(*≧m≦*)プププw



芝生広場付近には誰も居なかったので、
櫂君と、寧々たんをリードを付けたまま放牧。

櫂君、寧々たん、芝生で追いかけっこしても良いですよ。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



櫂&寧々:ここで遊んでも良いでしゅか~?
2014-09-17-5.jpg


と、櫂君と寧々たんは、ちょっと不安げに固まって居ましたが、

櫂君が走り出しました。O(≧∇≦)O イエイ!!



2014-09-17-6.jpg



それを見て、寧々たんも走りました。



2014-09-17-7.jpg



二人でふざけ合いながら、走り、
最後は揃って、駐車場まで走って行きました。



2014-09-17-8.jpg


それを見た私: !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
         櫂君、寧々たん、止まれ!!
         駄目よ~、止まりなさい。
と、大声で叫びました。

彼等は止まっていたトラックの手前でぴたりと止まり、私を見ました。
その途端、大声を出したことが急に恥ずかしくなって、周りを見渡しました。

あ~良かった!!近くに人は居ませんでした。( ̄∇ ̄;)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出掛け | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/909-1f70d4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

