舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑は----

舞で~しゅ。


昨日朴の木平スキー場のコスモス畑に行ったのでしゅが、
お花は綺麗に咲いてなかったでしゅ。

ママはとっても楽しみにしてたので、
超がっかりでしゅって。



20140914161809cf6.jpg



折角来たのにねぇ。ってしょんぼりしちゃって
コスモス畑には入りませんでしたよ。


っで、
高山美術館に行き、駐車場周りをお散歩したでしゅ。




20140914161842e85.jpg


20140914161907087.jpg


木々が沢山植えられていて、
木陰はとっても涼しかったでしゅよ。

木で出来たタイルを貼った小道もあり、
あたち達のあんよにも優しいし、道も暑くなって無いでしょ。
って、ママが言ってたでしゅ。



20140914161940270.jpg


20140914162015a18.jpg


ガーデンカフェが有って、ワンコも入れるからお茶しようか。
ってパパが見に行ったらわんちゃんがいっぱいいたよ。って、
えっ、じゃぁ櫂君と寧々たんが吠えて煩いから止めとこうか。
って、ママはちょっとがっかりしてたでしゅ。



最後に、高山の町が見える場所でお写真を撮って
山小屋に帰って来たでしゅ。




20140914162107093.jpg


遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 山小屋生活 | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/905-d89c191b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

