舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に遊ばないでしゅっ!

今日は真っ青なお空で気持ち良いですねぇ。♪
朝のお散歩風景を珍しく、パパが撮って来てくれました。(o^-^o)

ちわわのミッキー君と出会ったんですって!♪

3-20-1.jpg


ご挨拶の後、「遊ぼ~よ。」と誘う舞に、
    ミッキー君は自分勝手に動きたいので
          あっちに行ってみたり・・・
  
3-20-2.jpg


こっちに来てみたり・・・

ミッキー君のリード、HP友達のだいちゃんやすずちゃんと同じ
            8mのリードだしー

3-20-3.jpg


結局ミッキー君とはちょびっと遊び・・・
何気に不満足の舞は・・・

           ・・・
   
    あはっは、やっぱりすねたお顔でストライキ!

3-20.jpg


       後はパパに抱っこされて帰って来たのだそうです。
                        ハァ━(-д-;)━ァ...



我儘な舞ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
抱っこして来たパパにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



            
スポンサーサイト

| 日常生活 | 16:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、散歩はパパさん担当なのですね。
ミッキー君、8mリードなんだ。おそろだ。
舞ちゃん用はどうなったのです??
舞ちゃん、拗ねるのはやっ。さすが、舞様。
ブーたれたお顔が、また可愛いい。
抱っこじゃ、散歩になりませんね(笑)。

| すずぬし | 2007/03/20 18:15 | URL |

 舞さん ツワリを乗り越え 元気そうでなによりです。
ミッキー君は♂ですよねえー。犬のことですから 舞さんが妊娠中って解るんじゃあないですか? 「そっとしておこう、お大事に!」って言ってるみたいですよ!!

| purio | 2007/03/20 20:08 | URL |

ん~~~ やっぱり舞ちゃん かわいい・・・
恋をしてしまったんだろうか・・・
ぺったんこの顔とセーラームーンのような耳毛がたまんないです
舞ちゃん お腹大切にするんだよー ナムナム

| イケてるおっさん | 2007/03/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

遊びたかったのね~♪

舞ちゃん、つわりが治まってよかったですね。
ワンコもつわりがあるなんて、知りませんでした。
遊びに誘う元気がでてきて、一安心ですね。
舞ちゃん的には、つれなくされてプンプン(≧ε≦)ノ ブー
って感じですね。
パパに抱っこされて帰ってきたら、ご機嫌なおってたりして~
それにしても舞ちゃん、すねたお顔もかわいい~です。

| アル&ココのママ | 2007/03/20 20:33 | URL |

拗ねた舞ちゃん

昨日は、コメントを書こうとしたら書けなくて・・・多分私のPCのせいです(^_^;)
舞ちゃんの、拗ねたお顔がとっても可愛い♪
とても、ママになるなんて考えられないワ(^^)
つわりはどうですか~?
ワンちゃんにも、つわりがあるってびっくりしました\(◎o◎)/!
赤ちゃんが楽しみですね☆
fumiさん、バーバじゃない?(笑)

| tantakunママ | 2007/03/21 00:04 | URL |

そーだ! バーバだ!

| purio | 2007/03/21 14:39 | URL |

すずぬし様
散歩はパパの担当です。(´-ω-`;)ゞポリポリ
今のところ8mリードは舞に不要だと
お散歩担当者の意見でして・・・見合わせてます。
ペキのお散歩ってこんな子が多い様です。←誰の散歩じゃい!です。^^;


purio様
先日そういえばモコママさんがそんな事言ってました。
妊娠中は匂いが違うとか何とか・・・。

>そーだ! バーバだ!
めっちゃ喜んで言ってません?(笑)


イケてるおっさん様
舞のお顔に恋してるおっさん様、何時もナムナム有難う♪
元気に頑張ってるからね~。これからも応援して下さいね♪


アル&ココのママ様
舞はお陰様で食欲モリモリ遊び心も出て元気です♪
ミッキー君はあっち行ったりこっち行ったりが好きな様で・・
舞は「なによ~」って不機嫌だったそうです。(笑)
もろ態度に表すんですよ舞は。^^;


tantakunママ 様
つわりはちょっと酷い方かもの舞ですが、今はすっかり
終わり、元気です。^^
舞が本当にママになれるのか・・・私も信じられない心境です。
キャッハッハ、私、バーバ?
わんこと人間じゃ大きな違いですけど・・・
tantakunママさん、お仲間として宜しくです♪(笑)

| fumi | 2007/03/21 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/9-9e24ba42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

