舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆ~っくり休憩出来たでしゅ♪

日曜日まで滞在する予定だった山小屋ですが、
木曜日も一日雨、そして金曜日も朝起きたら雨で、
天気予報を確認したら、日曜日まで雨だったので、
急遽、金曜日に帰宅することにしました。

雨の中、帰り支度を済ませ、9時過ぎに山小屋を出ました。

東海環状線に入ると、雨も止み、お散歩も出来そうだったので
せと赤津PAで休憩しました。

緑豊かで、瀬戸物のテーブルセットが素敵です。



2014-08-15-1.jpg


櫂君が瀬戸物の皿を埋め込んだ塀の上に乗りたいと言うので乗せてあげると、
舞ちゃんも乗りたいんだって。(・-・*)ヌフフ


カメラを向けたら大あくびの舞ちゃんをパチリ!!((●≧艸≦)プププッ



舞:あっ、撮ったな~~!(○`ε´○)
2014-08-15-2.jpg



折角なので、寧々たんも乗せて、記念写真で~す♪



2014-08-15-3.jpg


その後、おやつを食べて・・・



2014-08-15-4.jpg


お水も飲んで・・・



2014-08-15-5.jpg



またまた、記念写真を撮って・・・



2014-08-15-6.jpg


ゆ~っくり休憩できました♪(*^-^*)


その後、東名高速道路の
岡崎~音羽の間で12kmの渋滞がある事など知る由もなくです。(;´艸`)ぁぁ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| お出掛け | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんいちは

fumiさん

折角の山小屋での避暑静養、雨が降り残念でした。
ワンコ達とお散歩と遊びができなければ退屈ですか?

舞ちゃんは高い所とかベンチ上が好きなんですね
我が家の天々くんも自分で乗れないくせにベンチの
上が好きですね、ママに乗せろと命令します。

ベンチ上の記念撮影、みんな可愛く撮れてますね
”ごめんなさい・・いつでも可愛いですよね”

| 美々&天々ママ | 2014/08/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、こんばんは。

山小屋には4泊したので、まぁ十分休養は出来ました。
金曜日に帰ってきて正解だったと思います。

雨がかなり酷く降ったようですし、
東名高速の渋滞も土、日はかなり酷かったようですから。


山小屋では、本を読んだり、パッチワークしたり、
1時間車で走れば高山、白川郷、郡上八幡等、
観光地にも行けますので飼い主は退屈ではありませんが、
わんこ達はお散歩が出来ないと、つまらないかも。


3ペキ共、ベンチの上とか、好きです。
勿論自分では乗れません。^^;
カートも大好きで、お年寄りが引いているカートも
乗りたくて、じーっと見たりして困ります。

| fumi | 2014/08/17 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/895-b4a577e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

