fc2ブログ

舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山小屋に着きました。

台風一過、また太陽が照付ける暑い日になりました。
今日は午前中に自宅を出て、何カ所かの渋滞にはまりながらも
山小屋に着きました。


先月来た時には、自宅付近とかわらないのでは?
な程の気温でしたが、今日はやっぱり高原だよね。
と、思える気温で安心しました。

車から、荷物を運び出す間ももどかしいのか、

「早くお家に入れてでしゅ。」
と、カ-トに乗せられて騒ぐ鼻ぺちゃ親子でした。




201408111633459cd.jpg



タブレットから投稿しています。
タブレットの扱いに不慣れなので、コメント欄は閉じさせていただきます。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| 日常生活 | 16:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/890-0d7f90b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT