舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩(山小屋にて・・・)

今日は多治見では気温が39.3度まで上がったそうですね。ヾ(>y<;)ノ
全国でも187地点で猛暑日だったようです。
小まめにお水を飲んで熱中症にならぬ様、気を付けましょう。


山小屋の室温も今日は日中、30度位まで上がり、
エアコンは無いので保冷剤と、扇風機で涼を取っていました。

夕方のお散歩も木陰の道は元気に歩けるんですが、




20140725201513557.jpg


日の当たる道を数メートル歩いたら---



カートの中---f^_^;



20140725201650708.jpg




寧々:早く変わってでしゅ。
20140725201832624.jpg


と、訴えていますが、舞ちゃんも、カイ君も聞こえぬ振りしたりして。
                       (≧∇≦)


順番にカートに乗せ、木陰の道まで来たら、
そよそよと涼しい風が吹いていたので
うん○がまだの舞ちゃんは、
パパと二人で数十メール先まで歩いて行きました。

二人の帰りを待つ櫂君と寧々たんです。 
                      

    

2014072520200016b.jpg


 
舞ちゃんが戻って来たら、
揃ってパパの顔を見上げる鼻ぺちゃ親子。


          

2014072520204313b.jpg



何時でも、何処でも変わらずおやつの請求だけは忘れないのです。



201407252021189b0.jpg



どんだけ~!!(〇o〇;)
遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/887-7a8fd35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

