舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だって一人で食べたい!!

我が家のペキは3ペキ共、グリニーズが大好きです。
グリニーズがおやつの日は、とってもお利口さんです。
おやつを貰う前まではね!((●≧艸≦)プププッ



2014-06-22-6.jpg


でも櫂君には一つだけ不満が有ります。
それは、グリニーズを一人で自由に食べられないことです。

舞ちゃんと、寧々たんは「良し」の後、
自分の好きな場所にグリニーズを咥えて行き、自由に食べているのに、
櫂君はパパが持つグリニーズを隅から噛み付いて食べるのです。

何故こんなことを?

何故かと言うと、櫂君は飲み込んじゃって、おえ~おえ~と吐き出したりするからです。
動物病院のDrに聞くと、噛まずに飲み込むこと自体は問題ないそうですが、
グリニーズの様なものは喉につかえますから危険です。

なので櫂君はグリニーズのおやつは
パパの手から少しづつ、噛み切って食べるのです。



櫂:ぅう~、噛み難いでしゅ!!
2014-06-22-7.jpg


櫂君には不満でしょうが、喉につかえるのが怖くて・・・。

小さなクラッカー系のおやつなどはカリカリと噛んで食べるのに、
グリニーズはほとんど丸呑みしちゃうんだよね。どうしてだろう??
グリニーズこそ、噛み噛みして食べなきゃ、意味無いんだけど!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 16:44 | |

Re: 内緒のあなた様

初めまして♪

ご訪問、コメント有難うございます。

舞のパパがひぃおじいちゃんでしたか。
って事は櫂、寧々とも血が繋がっているって事ですね。
大分薄いですが、(笑)

もう随分と親戚さんサイトを除いたことがありませんが、
かなり繋がっている子が増えているんでしょうね。
血が繋がってるって聞くと本当に嬉しいです。

有難うございました。
また是非、遊びに来てください。お待ちしてます♪^^

| fumi | 2014/06/26 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/868-a69c373e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

