舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離間!?

今日のfumi地方、曇り空で、時折雨のぱらつく一日でした。
でも、鼻ぺちゃーzのお散歩は
多少の雨のぱらつきは有ったものの、どうにか出来たので良かったです。


2014-06-18-1.jpg


さて、朝ごはんを食べた後は、顔を拭いたり、被毛のブラッシング等の
お手入れですが、それまでの時間、リビングでぶらぶらしてる彼等。

櫂君はベンチに乗せて~と言うのでベンチ待ち。(●´艸`)フ゛ハッ



2014-06-18-2.jpg


舞ちゃんはテーブルの下でまったり。


2014-06-18-3.jpg


寧々たんはベランダに出た私を追って・・・

あらまっ、ベランダに出るかと思いきや、お部屋から空を眺めていました。
渋い顔です。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2014-06-18-4.jpg


リビングに戻ると・・・
寧々たんは舞ちゃんを、めったに見られない笑顔で見ていました。

えっ、ま、ま、まさか???
先週、寧々たんが突然舞ちゃんに激しく威嚇した姿を見たところだったので、
しかも、これと言った理由も見つからなかっただけに
不安が頭を過ぎりました。(;´艸`)ぁぁぁ



2014-06-18-5.jpg


がっ、取り越し苦労だった様です。

寧々たんは舞ちゃんの傍で寛ぎたかっただけの様です。(*^-^*)


2014-06-18-6.jpg


微妙な距離間で寛ぐ、舞ちゃんと寧々たんでした。


遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fumiさん

舞ちゃんと寧々ちゃん仲直りかな?
ペキニーズて我がままマイペースですよね
でもそこが可愛いくて癒されるのかも
本当に不思議な犬ですよねでも可愛いから
全部許しちゃう親バカな美々&天々ママでした

| 美々&天々ママ | 2014/06/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママ さん、こんばんは。
いつもコメント有難うです♪


今のところ平穏です。^^;
思い帰せば寧々が小さい頃、結構舞は
寧々ばかり構っていた様に思います。
今、逆転の時を 迎えたんでしょうね。

因みに舞と櫂はとっても仲良しさんです。^^


> ペキニーズて我がままマイペースですよね
> でもそこが可愛いくて癒されるのかも
> 本当に不思議な犬ですよねでも可愛いから
> 全部許しちゃう親バカな美々&天々ママでした

以前、柴犬を飼っていたんですが、
全く違いますね。
ペキニーズは我侭、マイペースそして、甘え上手だと思います。
美々&天々ママさん同様、私も何でも許しちゃう親ばかです。^^;

| fumi | 2014/06/19 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/865-1675317e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

