舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風になびいて妙に色っぽい!♪

fumi地方、
昨日も今日も朝は涼しい風が吹き、快適な朝です。
特に昨日は冷たいほどの風でした。

昨日の朝、櫂君はベランダに出て冷たい風を顔に受け涼んでいました。


2014-06-14-1.jpg


時々お部屋を覗き・・・


櫂:ベランダ゙は涼しいのに、みんな何で来ないの?
2014-06-14-2.jpg


と、不思議に思っている様子。

すると舞ちゃんがやって来て・・・


舞:ん?風、強いじゃん。
櫂:でも凄く涼しいでしゅよ。お外に出ないでしゅか?
2014-06-14-3.jpg


舞:風、強過ぎでしょ。ママの木があんなに揺れてるでしゅよ。
櫂:・・・・。
2014-06-14-4.jpg


なんて会話を交わしたか否かは定かでは無いが、((●≧艸≦)プププッ
舞ちゃんは風が強いのが嫌な様でお部屋に引っ込みました。

寧々たんはお部屋で寛いだまま、


寧々:あんな風の強いとこになんで出るの?お部屋に居ても涼しいのに・・・。
2014-06-14-5.jpg


みたい顔して、ベランダの方を眺めていました。

ベランダに居た私も、あまりに冷たい風だったので寒くなり、
櫂君、お部屋に入るよ。櫂君はそこに居るの?

と、声掛をし、部屋に入りました。


櫂:えっ、ママも行っちゃうの?
2014-06-14-6.jpg


と、私を見た時の櫂君の被毛が風になびき、その流れが妙に色っぽかった!♪(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/864-1c25e971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

