舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前中は食べてばっかりじゃん!!

今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。
お散歩も出来ないこんな日でも、変わらずある楽しみは・・・

飼い主から朝食用のパンの耳を貰う事!♪(*^-^*)

小さく契ったパンの耳をそれぞれ6切れ程貰うのが、
彼等のご飯の次に楽しみな時間なのです。


2014-06-05-1.jpg


もう終わりですよ。
の後のべろんちょと、伸びた長い舌!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!スゲー!!


2014-06-05-2.jpg


終わりだっつーのにそれでも粘る櫂君と寧々たん、
食いしん坊兄妹です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2014-06-05-3.jpg


その後、顔を拭いたり、下半身を拭いたり、ブラッシングしたりのお手入れをして、
ペキルームに戻ります。
そして、朝のおやつ。

って、考えてみたら
朝ごはんを食べて・・・
パンの耳を食べて・・・
おやつを食べて・・・

午前中は食べてばっかしです。(;´艸`)ぁぁぁ

おやつを食べたら、ペキルームの自分の好きな場所で寛ぐ3ペキ。

櫂君、いつも入り口に陣取っているので、
飼い主がペキルームに出入りするのに邪魔です。


2014-06-05-4.jpg


寧々たんはケージの中で寛いでいます。
このケージの中は舞ちゃんも好きな場所です。

寧々たんと舞ちゃんは寛ぎたい場所がカブり、
時折どちらかがぶーたれていたりしますが、バトルにまでは至りません。


2014-06-05-5.jpg


っで、今日の舞ちゃんはビッグカートの中で寛いでいます。


舞:ん?何か用?眠いんだから静かにして!!
2014-06-05-6.jpg


自分が甘えたくてガジガジしたり、キューキュー鳴いてた舞ちゃんは何所へやら?
今日の舞ちゃんは、めっちゃ迷惑そうな顔して私を見ていました。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fumiさん

ブログ訪問遅くなりすいません。
舞ちゃん、寧々ちゃんは好きな場所が同じで
取り合いになってしまうんですね
甘ったれ舞ちゃんは何処かに?マイペース
舞ちゃんが戻って一安心?
fumiさんのとり越し苦労で良かったのかな?
何か複雑な気持ちですね

| 美々&天々ママ | 2014/06/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、おはようです。

いつもご訪問、コメント、ありがとうございます。

私、ご訪問させていただいても中々コメントできなくて、
読み逃げばかりで済みません。

舞のあの20日間はなんだったのか?
未だに理解不能です。

ただ、寧々との仲は今一です。

飼い主が何をするでも変わらず
先住犬である舞を一番にしてあげることが
良いのかなぁ。と改めて認識しました。

ご心配頂き有難うございます。


| fumi | 2014/06/07 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/863-2e7821d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

